私は今さっき実家から一人暮らししている京都に戻ってきましたー!
京都と言っても市内じゃないですが…;;
明日からまた学校です!
さて、私、遂にランコムデビューしちゃいました!!!
Lip Loverというリキッドルージュの中に、「これほしい!」って思っていたやつ買いました!
それが紫なんです♪
お姉さんにタッチアップしていただいた後に撮った写真がこちら。

横向きになってしまって残念…w
新幹線の中でこっそり自撮りしてすみません←
お姉さんが、似合う!ってめっちゃ言ってくれて嬉しかったです(∩´∀`)∩
「若い方でこんなに紫似合う方見たことです!」とまで…( ;∀;)
お世辞でも嬉しいよー!←
紫関連で「後はこんなものもあるんですよ~」と出していただいたのが、紫のアイライナー。

あ、リキッドです!
最初は「いやーうちリップだけ買うために来たし…」って思ってましたが、色味を見て感動!

ほぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
こ、これは…神様の声が聞こえる…!
神様が買っときなさいって言ってる…!
という訳で買いました←
興奮し過ぎて変なテンションでごめんなさい笑
あーあ、もう今月はコスメ買わない!
皆様、私が万が一「こんなもの買いましたー!\(^o^)/」とか記事にしてたら「え、あの時…」とネチネチ言って下さい(・ω・)ノ←
あ、ってこの空気で言うのもあれですが、こんなものも買いました。

レブロンのグロス。
いや、待って!
これはGW中に買いましたから!
ランコムの方が後ですから!
このグロスは、スパイダーマンコレクションのうちの1つで限定です。
「青!?」って思って目を付けてて、やっぱり買いました。
唇につけても真っ青になったりしません笑
青のラメが入ってるので、ニュアンスを変えるために口紅の上から重ねたりするといいのかなー。
またいい組み合わせ研究して写真載せます!
GW中はとりあれずエンジョイしてましたが、もう今朝から今週末TOEFLを受けるんやという現実に引き戻されてます(ノД`)・゜・。
うわーーーーーー(゚Д゚;)
もちろん頑張ってきますよー!
それでは今日はこの辺でー♪
ぱっつん★さん
*ここちゃん*さん
ぱっつん★さん
ぱっつん★さん
zhenriziさん