1795views

こんなの欲しかった~!【潤いシルクの おやすみマスク】

こんなの欲しかった~!【潤いシルクの おやすみマスク】

睡眠中の「喉の乾燥」を防げるので、おススメです!!

私は鼻炎で、眠ってる時に口呼吸になってるのか、喉が乾燥します。
冬場は、朝起きたら喉が痛いってことも。^^;

その予防のために、ガーゼのマスクをして眠ってました。
これ・・、とても 良い方法 なんです♪

だから、おやすみ用に作られたマスク!
こんなの欲しかったのです。

シルクで、とてもつけ心地が良いです。(*^▽^*) v

たまたま、スーパーのバーゲンで安くなってたので買いました。
冬用だからだと思いますが、年中使えると思います。

 。。。

立体なので写真が撮りにくく、オレンジに被せてます。

◇潤いシルクのおやすみマスク
 http://item.rakuten.co.jp/al-phax/404521/
冬の乾燥から守る
保温、保湿性のある肌にやさしいシルクを使用。

睡眠中ののどや鼻は無防備で乾燥しやすくなっています。
睡眠中にシルクおやすみマスクをすることでのどや鼻、唇を乾燥から守り、うるおいを
保ってくれます。
シルクは肌にもやさしく保温、保湿性にもすぐれているので冬場のデリケートな唇や
のどに必要な湿度を保ってくれます。
通気性にもすぐれているので睡眠中でも息苦しくありません。

呼吸がラク!
鼻や口を圧迫しにくく睡眠中の呼吸を妨げません。

耳かけ部分はやわらかな素材を使用。睡眠中につけていても耳に負担を感じません。
ヒモの長さが調節できます。

商品サイズ/重量(約) 縦10×横14(cm)※ヒモは含まず/10g
個装サイズ/重量(約) 幅12.5・奥行1.5・高さ18.5(cm)/38g
材質 本体/シルク
調節ヒモ、縁/ナイロン
原産国 中国製
梱包状態 化粧箱
注意
●本製品は感染防止用マスクではございません。
●フィルタ部は付随しておりませんので、微粒子等からの予防効果はありません。
お取り間違いのないようお気をつけください。

(株)アルファックス
http://www.al-phax.co.jp/
http://www.al-phax.co.jp/shouhin/benri2.html

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる