364views

資生堂製品 酵母&ビフィズスで腹八分

資生堂製品 酵母&ビフィズスで腹八分

資生堂さんの『酵母&ビフィズス』を一足お先に、一ヶ月間お試しさせていただきました。







ハラハチ習慣


水色にピンクとゴールドが可愛らしいパッケージ。
見るたびに明るい気分にしてくれます(‐^▽^‐)


でも、「ハラハチ習慣」がすごく目立つデザインですよね。
商品名が、ハラハチ習慣かと思っちゃいました(*゚ー゚)ゞ


ハラハチ習慣という言葉からわかるよう、酵母&ビフィズスは腹八分目に着目し、普段と変わらない食生活を続けながら、1日1回2カプセルで、無理なく自然と腹八分目の食生活(ハラハチ習慣)が身につく、食欲コントロールダイエットサプリメントなんです。



ハラハチ習慣を後押ししてくれる、酵母ペプチド(DNF-10)とビフィズス菌を配合しているそう。








袋を開けてみると、ん!少し大きいかな。


サプリメントというと、コロンとした形を連想してしまうのですが、酵母&ビフィズスは約1.7cmと少し長めの細長いカプセル。


透明のカプセルなので、中身が見えます。







1日1回2カプセル、飲む時間は決まっていないようなので朝食後摂取する事にしました。


というのは、いつも10時頃になると何か食べたくなってしまうんですよね~(*v.v)。
お腹がすくというより、何か口にしたいという習慣なんでしょうね…。


時折、自分ご褒美などと言い訳していますが、たまになら良いのでしょうが、毎日はさすがに…。
ええ、自分でもわかっているんです。
でも習慣になってしまうと難しいんですよね。
そこで、酵母&ビフィズスの力を借りてみました。


2~3日は変化が感じられなかったものの、間食が減っていき、いつの間にか間食なしに。
「今はいいかな」と思えるようになってきたんです。
そして、3食の食事に満足感が感じられるようになりました。


お腹が空かないというわけではないんです。
今までより御飯が2口ぐらい少なくてもお腹一杯と感じられ、食べ過ぎがなくなり、これがハラハチなのかな?と思えました。


ビフィズス菌によりお通じ効果もあるそうなんですが、お通じの改善効果はその日によって違うので、私の場合はあるような無いような。


酵母&ビフィズスの良いところは、1日1回の摂取ですむ手軽さと、においが無いので抵抗なく飲めること。
なにより、魔の10時を無理することなく過ごせるので、ストレスを感じることなく正しい習慣に戻る事が出来良かったです(*^▽^*)










ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる