2090views

やっぱり大好き!! 質の良さが最高 『ガミラシークレット』

やっぱり大好き!! 質の良さが最高 『ガミラシークレット』


5年後の35歳で美魔女デビューを目指して
大ざっぱなガサツ女子が、ひっそり ほそぼそ書いてます。 (´-ω-`)

『市販の化粧品』 に 『化粧品原料』 を ちょい足し するだけの 1日3分簡単美容。
ゆるーく始めましたが 簡単 格安ですごいものが作れると気づき追求中★ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
愛用中の洗顔石鹸 『 ガミラシークレット』 です。
写真のものはミニバー3Pセットという小さいサイズのもの。
この石鹸5種類ぐらいあります☆

何種類か試しましたが・・・
香りが違うだけでなく、使用感も少し香りによって違うんですよね。
通常のサイズのほうが安いですが
ミニバー(2000円ぐらい)は3種類が試せるのでオススメですよーー(*゚▽゚*)

私が買ったときは、ゼラニウム・ラベンダー・オリジナル だったと思うんだけどな・・・。
今ショップで検索すると、ゼラニウム・ラベンダー・ワイルドローズの3種類みたい。

今使っているのは『 オリジナル 』 ←無香でスタンダードみたいな。
それまで使っていた ゼラニウム は泡立ちがむっちゃよかった!!
オリジナルは泡立ちはあまりよくありません。
あ・・・だけど、洗顔ネットを使えば充分に泡立ちます。(^▽^)

使用感は・・・
適度にさっぱり。
洗い上がりつるつるです。

私が
ガミラシークレットを手放せない理由は・・・
とにかく質のよさ!!
石鹸に使われているオイルとかが上質だからだと思うのですが、これを使うようになってから、
洗い上がりの肌はつるつる。ざらついたり、こわばったように肌表面が硬くなることもなくなりました!

肌のつるつる感を一番実感できるのは『 オリジナル 』
ゼラニウムは何ヶ月も使って石鹸自体が小さくなると、洗い上がりのつるつる感があまり感じられなくなりました。
泡立ちがいいから
適当に泡立てて使ってしまっていた私が悪いのかもしれないんだけど・・・。(´・_・`)

私の肌を安定させてくれる貴重な石鹸です。
敏感肌のかたにもオススメ(。・ω・。)

私は、朝は石鹸なしで冷水のみで洗顔するためか
このミニサイズ1個で3ヶ月ぐらいもちます。(・(仝)・)
コスパもいい!

朝、冷水のみの洗顔なのは
ガサツでズボラだからってことではなくて、
そのほうが肌の調子がいいからですっ((o(・x・ )o( ・x・)o)) ヒッシ
決して手を抜いているわけではない・・・ですw

これからも
マンデイムーンさんの石鹸と交互に使っていこうかなーーと思ってます( ̄▽ ̄)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 私もガミラシークレットの石鹸が大好きです☆香りによって楽しめますし、使用感も良いですよね^^でも違いは気がつきませんでした^^:私もリピート決定の石鹸です!

    0/500

    • 更新する

    2014/5/21 21:32

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる