モワモワ、カスカス髪。
2014/5/15 10:35
元々若い頃から髪にはコンプレックス持っていて。
変な癖があり、うねるので、ストレートの髪にあこがれました。
髪をきれいにするために、数々のシャンプー、トリートメントを試しました。
サロン専用のものはやはりいいですね。
少しでも安くゲットするためにネットで購入してきました。
ケラスターゼ、COTAも長く愛用しましたが、
今はジヨンマスに落ち着いています。
老化で痩せた髪はカスカスした感じにり、俗に言うアホ毛が出て、
はねて最悪な状態になります。
もうこうなると最高にブルーになり、外出も嫌になるほど。
それがジョンマスを使うとかなり思い通りの髪になります。
つるんとして、艶があり天使の輪までできたりして。
髪の毛で印象は、グンと変わります。
きれいな髪でいたいです。気持ちをアゲルためにもきれいな髪は必要なのです^ ^
ジョンマスターオーガニック
公式オンラインストアより楽天がお得ですね。
すぐに完売になる1リットルビッグボトルも販売されています。
乾燥が気になる人に、一番人気のセットは
イブニングプリムローズシャンプーと、
シトラス&ネロリデタングラートリートメントのセット
私もこの二つを愛用しています。
なんとこのトリートメント、アフターバストリートメントとしても超優秀で、
タオルドライのあと、少しつけてドライヤーで乾かすと、
嘘のようにふんわり軽く、ツヤッツヤ!!になるのです。
もうやめられません。
オーガニックってやはりいいんだなぁ。
このブログに関連付けられたワード
美容その他 カテゴリの最新ブログ

【必見!】本日発売|アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム グロウーー魅力を徹底解説!
AXXZIA(アクシージア)のブログAXXZIA(アクシージア)
休んだのになぜか疲れる??
epsomsalt sea crystalsのブログepsomsalt sea crystals