484views

【動画つき】天然パワーで輝く肌『ディケム モイスチュアパック』…

【動画つき】天然パワーで輝く肌『ディケム モイスチュアパック』…



d'Qem(ディケム)
モイスチュア パック


とても珍しいパックを見つけました。

酵母エキス、海藻エキス、ビフィズス菌、ローヤルゼリー、はちみつ、黒糖、さまざまな植物エキスなどなど…

ビタミンミネラル豊富で美肌パワーが高い天然素材をふんだんに使ったパックです。

もうこの時点で、天然素材や植物パワー好きのわたしとしては食い付いちゃうんですけどね。
でもね、それだけじゃないところが珍しいんです。


マイナスイオンを発すると言われているトルマリン。
多孔質で非常に強い吸着作用と抗酸化作用を持ち、ミネラル豊富なバクハン石。

これらの鉱石も使ってるんです!

特にバクハン石は美容界で今とっても注目を集めてますよね。




これがバクハン石(麦飯石)

どんなに細かくしても、粉末にしても、多孔質が崩れる事は無く、強い吸着力が衰えないんですって。

イオン交換作用やミネラル溶出力(この石を通した水はミネラル豊富な低クラスター水に変わる)もあるので、活性酸素除去作用が長く続いてくれるのですよ。

美白やエイジングケアにものすごく役立ってくれるから、美容界で大注目な岩石なんです。


そんな抗酸化作用やビタミンミネラルや栄養たっぷりの天然材料たちが使われてますから!

美白はもちろん。エイジングケアに。毛穴ケアに。肌トラブルに。乾燥対策に。

ありとあらゆるお肌の悩みに対応できちゃう神的な万能パックなわけなんですよ!





もうひとつ、珍しいところ。

たっぷり配合した天然成分たち。
これを最大限いかすために、加熱処理を一切してない生パック製法というところ!

製品化するには、加熱処理したほうがはるかに簡単だし楽なんですよね。
だって生って、食べ物でも保存とか取り扱いとか 大変でしょ?

だけどディケムさんはあえて非加熱処方にこだわったんですよ。

使ってる天然素材たちをバランスよく混和させて最大限働かせるために。

ぬかりなし…なんというこだわり。素晴らしき。


つづきまっす





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる