329views

◆カネボウ コフレドール Wブロウデザイナー ~ パウダー×ペンシルで、自然な眉が簡単に描ける…

◆カネボウ コフレドール Wブロウデザイナー ~ パウダー×ペンシルで、自然な眉が簡単に描ける…

 メイクをするうえで、だけではなく、人の顔の印象に多大な影響を与える眉。
時代や流行を反映するもっともわかりやすいパーツだと思っています。

 ・・・けど・・・

1度描き方の「癖」をつけてしまうと そこから抜け出せないんだな~、コレが。

いかにも「描きました~!」っていう眉、抜けだしたい・・・。
今時のふんわりちょい太眉にもチャレンジしたい・・・!

という今の私に とてもピッタリな眉墨・アイブロウをモニターさせて頂きました☆

それがこちら

コフレドール Wブロウデザイナー です
 組み立てたところなんです

もともとは こう!




見た目 1本の何の変哲もない眉墨ですが、組み立て前の箱をそれぞれご覧頂いたように

Wブロウデザイナー用ホルダーに ブロウデザイナーパウダー + ブロウデザイナーペンシル
が 内蔵されているのです!!

パウダーでふんわり描いてからペンシルでラインを整えるWアイブロウ タイプ。
なんかお得な感じだし、持ち運びにもいいですよね☆

では 最初にブロウデザイナーパウダーから。

私が持っているキャップの部分に 見えにくいのだけど 実はパウダーが仕組まれています


なので、キャップをはめるてくるくるするごとにパウダーがチップに含まれます。
コレ、便利で簡単ですごくいい

眉毛の間にちょんちょんつけてふんわりしたところで

ブロウデザイナーペンシルで形を整えていきます。

私がモニターしたのはだ円タイプ。真円タイプもあります☆


私の眉に描いたところ、すごく柔らかなタッチでつきがいいな~って思いました。

手の甲に描いてみましたよ

上4本の線がペンシル、一番下がパウダーを乗せたものです。


だ円なので、エッジを利かせば細く、だ円の幅を生かせば太く、自在なのが描きやすいし芯が柔らかいのでひっかかりなくきれいにつきました。
私がモニターしたのはBR-45のナチュラルブラウン。
他に2色あります。

さて、ホルダーにはブラシもついているので余計な粉を落としたり眉の毛並みを整えたりケアできる!至れり尽くせりなわけです。


描いてみました~


眉頭のふんわり感や、消えがちな眉尻も朝描いて夕方まで持ってるのがすごいな~って感心
気が付くと 眉尻が消えて「まろ」になっていることも多々ある私ですが、持ちがいいのは嬉しいのです
「10時間仕上がり持続データ取得済み」というカネボウさんの説明もうなづけるのでした

私にはちょっとBR-45の色が濃かったので、BR-46のライトブラウンに付け替えようかなって思っています。
詰め替えできて、髪色や気分で色を選べるコフレドール Wブロウデザイナー 、これは気に入りました
長いお付き合いになりそうです

気になる方は こちらでもご確認下さいね
カネボウ コフレドール Wブロウデザイナーの詳細はこちらです

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる