
@cosmeさんからプレゼントしていただきました!!
KATEのミネラルBBジェルクリームとリアルクリエイトアイズGN-1。
@cosmeに登録してからそんなに時間が経っていないのでこんなにはやくいただけるなんて!!びっくりです(-^〇^-)
*ミネラルBBジェルクリーム*
◎保湿効果
◎UVカット機能、SPF30、PA++
◎毛穴、赤みカバー効果
◎カバー感持続
◎アルコールフリー
◎香料フリー
◎ミネラルパウダー配合
と超高機能!!
正直、いままでBBクリームを甘く見ていた!!と思うBBクリームです!
写真を見てもらえばわかるかなぁ??と思うんですが、私の猫ちゃんにひっかかれて傷だらけの手が、KATEのBBクリームを塗ったら傷までしっかり隠れてぷるんとした質感になりました!
しっかりとカバーされるのに、肌が苦しくないんです。
そして程よいツヤ感!!
こすっても落ちないし、寄れない!!
この子優秀です!!
*アイシャドウ*
◎ベース
◎パステルグリーン
◎ピンクベージュ
◎マロンブラウン
◎ダークブラウン
(色は私が付けた印象の色です)
この5つで構成されています。
それぞれ細かなパールが入っているのですが、付けてみるとそれぞれのパール感が全然違う!
パッケージの裏の説明どおりに付けていくと、ぱっちり立体お目々の出来上がり(#^.^#)
単品でもかわいい色なので、アイメイクのレパートリーが広がりそうです。
最近寒い日が続いていてお家に引きこもりがちになっていましたが、ぷるるん肌とぱっちりお目々でお出かけしたくなりました(*´∀`*)



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます