1027views

前日のこのひと手間がデートメイクや勝負日のお顔をキラキラにしてくれます

前日のこのひと手間がデートメイクや勝負日のお顔をキラキラにしてくれます

デートメイク、勝負日の前日って、結構ドキドキして、ウキウキしちゃってなかなか眠りにつけないときがあります。
この年齢になっても(笑
仕事をしていてやっとのオフにデートだぁぁぁ!って。

よく、やってしまうのがそのテンションのまま眠りにつけず、当日二度寝、3度寝しちゃって気がついたら起きる時間よりかなり遅くて。
ぎりぎりになって。
ヤバイ!なんとか早く行かなくちゃ!!って感じで、心の余裕がなくなっちゃうことが正直しばしば。

なので、メイク以外の事だったら、前日に当日のお洋服をちゃんと選ぶとか、携帯の充電をフルにしておくとかそういう事に気を配ります。

また、前日は気持ちをリラックスさせるためにゆっくりお風呂に入浴剤を入れてカラダを緩めて上げるというのも大事かな?って思っています。
私のお気に入りの入浴剤はハウスオブローゼ。
そして、すべすべのお肌になるようにハウスオブローゼのボディスムーザーで膝や肘等を優しく洗います。

お風呂入った後は、オールインワンのクリームセラムをたっぷりと塗り、市販のフェイスシートを使ってパックを。

前日はシンデレラタイムまでには眠り、ぷるっぷるのお肌にする事が私の一番のデートメイクです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる