604views

DHCさんの骨盤ショーツ履いてみました。

DHCさんの骨盤ショーツ履いてみました。

DHCさんの『骨盤ショーツ』を履いてみました。


DHCさんというと化粧品をまず、連想してしまいますよね。
インナーやアウターも多数取り扱っていてその中で、なんでも23万枚を突破したという人気の骨盤ショーツという事で気になっていました。









表面は透明でしたが、裏面にレース模様が印刷された袋に入って届きました。
こういうちょとした可愛さが通販の楽しみですよね♪




早速ひろげてみるとこんな感じ。





4色展開のうち今回は、ブルーベリーというカラーです。
紺色と紫が混じったような色と言ったらいいのかな。




骨盤ショーツはその名の通り、ショーツで骨盤ケアが出来てしまうというもの。










骨盤ケアは気になって以前、ベルトを使用したことがあるんだけど、キチンと付けないと動いているうちにズレてしまったりするんですよね(>_<)
トイレの度につけ直すのも手間なので、本気で使用する人じゃないと続かないなぁと思った事があります。


その点、ショーツとの一体型はそういった煩わしさがなくて良いですね。






内側の縫製や始末を見てみると、それぞれの箇所のパーツ縫い合わせが裏にあるので、ショーツというよりガードルに近く感じます。









オールシーズン履けるようメッシュ素材のパワーネットになっています。


全体的にメッシュ部分が多いので、通気性が良さそう。








脚口はレース仕様。


骨盤ケアというとその硬さが気になりますよね。
実際に履いてみると、生地が程良く伸びますので、履くときはちょっときつめに感じても履いた後は楽です。
この感じもガードルに似ています。


下腹部をきちんと締めてくれ、締め付けられて苦しいという感じではないです。
ヒップハガ―タイプなので、ウエストが浅めのボトムでも対応出来ます。


ただ気になるのは肌あたり、パーツの縫い合わせがゴロゴロ気になるので私はガードルとして使用しています。
気にならない方は、本当に1枚でガードルとショーツの良いとこどりなのでは?と思います。
ちなみに、メッシュ生地の通気性が良いので、ガードルとして使用しても蒸れなくて良いですよ。


また、ヒップトップをつぶさず、丸く立体的に保つ構造になっているところも良いですね。
ただ、残念なのはショーツ型なのでどうしても足の付け根のお肉が出やすく、ヒップアップの効果が薄れてしまう事。
若い方は大丈夫だけど、お尻の形を気にする世代には、お尻をすっぽり包んでくれるタイプがいいなと思いました。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる