1424views

*久しぶりです*

*久しぶりです*

久々の投稿…♪

ほんとはこの間何回か投稿してたんですよ。

けど、何回もエラーになり…

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~(^_^;)

ってなってしばらくやめてました(^_^;)

結構長文だった為ショックでした…。

今月は某彼とお泊りディズニー2days行ったりととても楽しい月でした♪

ジェラトーニも無事GET出来たし♪


8月も頑張ります♪

最近のはまってるものがあってこれです♪




オゥパラディの香水たちと石鹸。


天然香料を使ってるのでとてもナチュラル♪

リフィルもあるんだなぁと好きすぎて使いまくって唯一なくなったpureとSAVONのリフィルも購入しました。

この香水はディフューザーに入れてもオッケー、同メーカーの香水同士重ね付してもオッケーでクオリティは高いと思います♪

SAVONとFraiseを混ぜて使いのが最近のお気に入りです\(^o^)/

Fraiseの甘酸っぱいイチゴの香りがSAVONの石鹸の香りでまろやかにしてくれるのです。

pureとSAVONの組み合わせも好きです!
pureの柑橘系の香りがSAVONの石鹸の香りでより上品に。

pureとFraiseの組み合わせも好きだし、FluerとSAVON。Fluerとpure…

書ききれないけどどれも素敵な香りで重ね付することで喧嘩もせず一つの香りとして引き立って毎日どんな組み合わせで出掛けようかと迷ってしまいます。

また、日記もたくさん書いて行こうと思いますのでこれからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる