以前は、ヨーグルトを毎日食べていましたが効果はあまりありませんでした。
父の「便秘には牛乳が良いんだぞ」の一声で、ダイエットの効果も出るのを期待して、毎朝朝食後に低脂肪乳を200mlほどと、余裕があれば、タンチタイムでも、低脂肪乳を飲むようになりました。
すると、嘘のように、毎日心地よく便が出るようになりました。お腹がいつでもへこんでいるようになりました。
もちろん、間食以外の食事、特に夕食はしっかり食べて下さい。
お勤めに出ている方には難しいかもしれませんが、専業主婦の方や自宅でお仕事をしている方にはお勧めしたいと思います。
牛乳や低脂肪乳が苦手な方は、レンジで温めたそれらの中に、ココアやコーヒーの粉末と少量のシュガーを入れて飲んでみるもの良いと思います。
これから、寒い冬ですので、ホットミルクの中にお好みのものを混ぜて身体を温めるのも良いかと思います。
個人的には、低脂肪乳の方がカルシウムが多めなのでより効果が期待できると思います。
ダイエット カテゴリの最新ブログ

サラダボウル専門店がプロデュース!“新感覚”ファスティングセット「ワンデイクレンズ 」
ティーライフさん
Qoo10メガポおすすめのインナーケアサプリ3選
美容マニア・美容インフルエンサーYuKaRi♪さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます