577views

【JILLSTUART】ヴァニラ ラスト EDP

【JILLSTUART】ヴァニラ ラスト EDP



口コミは既に済ませてありますので、ちょっとした裏話を。

・実は発売日の翌日午後2時に行ったんですよ…
だ が し か し
安定の売り切れでした(´;ω;`)ぶわっ

当然ですね…そうですよね…


・某駅のルミネに入っているジルスチュアートで購入したんですが
周辺がヴァニララストの香りで充満してますwww
( ゚д゚)あらまっ


・7日にとりにいきましたけど3日に前払いしました。
7日(午前中)にいったら
「すいませ~ん、まだ届いてないんですよ~」
なに…?!
で、結局8日(正午過ぎ)にいきました。長い道のりだった…


・ポーチほしさに8000円以上買いました。でもポーチの使い道が見えません…


・むしろ一緒に買ったビューラーをヴァニララストより愛用してるってどういうことですか…



とまぁ、こんな感じ(笑)

口コミに男ウケが悪いと書いてらっしゃる方もいますが
男性側の好みもあると思います。
いま片想いしてる男性と香水の話をしていたときに、ヴァニララストが好きといったら、その方も好きなんだそうですので…!
まぁヴィヴィアンのブドワールを使ってたような方ですけどね。
他にも甘い香りが好きな男性も結構いると思います。…自分の周りにはいます。

なんといっても一番の収穫はビューラーです。こんなに使い心地がいいなんて…!
なによりピンクが可愛い。可愛いようう…
ますますジル狂になりそうなりんでした。



そういえばスタバのクランベリーホワイトモカ、25日までの商品ですが、
早くも売り切れ店が続出しているそうです。
最後に…と思って今日行った店舗も、ソースの入れ物に「クランベリー ラスト」となっていたので…はい。
個人的にはトフィーナッツのほうがすきでしたが、クランベリーのほうが人気みたいですね。
気になってる方、もう1度飲みたい方はぜひこの週末に!



それではまたいつか。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる