4735views

【注目】赤ちゃん肌の構造に迫る! 何がプルプル肌を作ってる?

【注目】赤ちゃん肌の構造に迫る! 何がプルプル肌を作ってる?

・特別なイベントの前日はしっかりパック。
・コスパが良いシートマスクが沢山あるので、毎日使ってます。
・スキンケア大好き

だけど・・・
「いまいち成果がでない。化粧ノリがいまいち」
そんな悩みがある方に聞いてもらいたい話。
大人になっても、
赤ちゃんみたいにプルプルの肌をキープしている人っていますよね。

その一方で、時間をかけてお手入れしても毛穴は目立つし、
日々乾燥と戦っている人も多いはず。
その差はなんなんだろうと考えているときに出会った美容法を紹介。

どうやら「ラメラ構造※」の乱れに差がありそう。

※ラメラ構造とは・・・
水になじみやすい部分と油になじみやすい部分からできている「リン脂質」。
このリン脂質が、肌の保護と保湿には必須で、規則正しく並んでいるのが
きれいな「ラメラ構造」だそう。

きれいなラメラ構造は、人もうらやむ美しい肌を作ってくれる。
つまりラメラ構造が乱れると、乾燥肌・敏感肌に(涙)

この乱れたラメラ構造を整えるために必要な成分を凝縮した成分が
「東京理科大学発ベンチャー企業(株)L.V.M.C」と共同開発された
<フェース生コラーゲン>。

フェース生コラーゲンは、浸透しないといわれていた
生コラーゲンをナノカプセルに巻きつけ、
肌の中に浸透する仕組みを整えた、エイジングケアをしたい女性にとって
救世主な成分♪

この成分をメインに、ヒアルロン酸、エラスチンとビタミンC
を配合したエッセンスをプレケアとして使い続ける<ラメラ美容法>が
素肌の底力をアップしてくれるんです。

フリーズドライ(凍結乾燥)させたフェース生コラーゲンに
ビタミンC配合のウォーターを入れて、シェイク♪シェイク♪

新鮮な美容液が誕生!

大量に配合したフェース生コラーゲンがお肌の中までぐんぐん浸透。
鮮度が命のため、美容液は要冷蔵ですが、
鮮度の良いものを肌へ浸透させた後の肌は、
透明感が増して元気になっているのが一目瞭然!
心なしか、リフトアップしている気が。。。

肌が乾燥している人ほど、ぐんぐん浸透してしまうので、
止め時がわからなくなりますが、
基本的には、1円玉くらいの大きさを片手にとり、
すばやく肌全体に伸ばします。
その後、肌を押さえるように美容液を押し込むだけでOK!
さらっとしたら浸透した合図。

1瓶10日前後で使いきり、1ヶ月続けた結果、
明らかに化粧ノリ・モチがアップ!
肌の土台を鍛えることで、ハリ・弾力がアップしている気が。

肌の70%はコラーゲンとも言いますよね。
加齢ととに、新しいコラーゲンの生成が少なくなり、
コラーゲンが古くなり、全体量も減ってきます。
それが原因で、お肌が支えられなくなり、
シワやたるみの原因に。

無くなる前に、プラスする!
肌弾力・シワ・たるみに悩んでいる方、
ラメラ美容法にチャンレンジしてみませんか。

■商品概要
商品名:フェース ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーターC
商品内容:エッセンス3本、、ウォーター3本
価格:13,000円

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる