1761views

ゲランが気になる…と思ったら、やっぱりルナソルが気になる 笑

ゲランが気になる…と思ったら、やっぱりルナソルが気になる 笑

ファンデーションを買いに行ったときに、ゲランが公式LINEを始めた。とのことで、お友達になって、こちらのサンプルをいただきました。

ちゃんとブラシもついてます!おすすめされましたが、私はランジュリーのパウダーファンデが気になるので、リップは購入しませんでした。
お試しに付けてもらったのが、サンプルにもあるキスキスN°344 セクシーコーラル。
見た目通りのオレンジ。主張しますね。
アイメイクは控えめにするとちょうどいいと思います。
私は、そんなにはっきりした顔立ちではないので、ちょっと抵抗ありますね。
クレンジングは入念にしないと、薄っすら色が残ってました。
そして、お目当てだったランジュリーシリーズのパウダーを見てきました。
カタログがこちら↓




クリームコンパクトが廃盤になると思いきや、カタログに載っているということは、そのまま残るのかな?
大人気のBBに新色が1色追加されるようですね。
パウダーをリキッドの上からお直し用としてつけてもらいました。
私は、パウダーの粉っぽい厚ぼったい感じが好きでは無くてリキッド派なのですが、
そんなに思ったほどパサパサしてませんでした。
予約しようかなー、、と思っていたら!
@cosme公認ビューティストでもある、美容ジャーナリストの加藤智一氏の
https://my.cosme.net/open_top/profile/user_id/2319404
ツイッターにルナソルの情報が!(著作権とか、肖像権とか難しいことはわからないので画像は載せませんでした。↑の加藤氏のprofileから、ツイッターに飛んでいってください。これもダメなのかな?ダメだったらごめんなさい!!)
クリスマスコフレでは無いですが、11/14にAHKAHとのコラボ商品がでるようです。たまたまツイッターを見た日に百貨店にいたので話を聞いてきました。
私の通っている田舎の店舗では、予約開始&テスター解禁は10/1(水)で、電話予約もOKとのことです。その日は旅行と被ってしまったので、電話で頑張ります。。
コフレと予約開始日は、ずらしてあるそうなので混線はそんなにしなさそう。。。
まだ情報解禁前なので、詳しくお話を伺う事はできませんでした。
ツイッターの画像を見る限り、アイシャドウケースの蓋がピンク色にも見えるような…ほかにチークやパウダーなんかも出るそうで、私はプレストパウダーが気になります。。
ピンク大好き&ルナソル好きな方には嬉しいコラボなのではないでしょうか?
最近ルナソルのカラー物から遠ざかっていたので、久しぶりに欲しい!と思いました。
ルナソルは店舗によって、かなり対応が違うそうなのでお電話か、店頭で確認されるといいと思います。発売が待ち遠しいですね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/1~11/8)

プレゼントをもっとみる