799views

ランコム新ファンデ「オーラ肌」の感想♪

ランコム新ファンデ「オーラ肌」の感想♪

こんばんは、cordelia(コーデリア)の彩です。


「振り向いてしまうほど美しいオーラ肌」のフレーズに魅かれ・・・☆

今日は、渋谷の東急東横店のランコムにて、今秋新発売のファンデーション「タン ミラク」のタッチアップをしてきました。



最新テクノロジーを使って、光を集める&拡散させる効果が抜群とのこと!
肌にはツヤと透明感を出すことに余念がない私としては、この秋もっとも気になる新商品のひとつです。


まず、手にとった感じは、ゆるゆるの乳液状です。
あ、このみずみずしいテクスチャー好き(≧▽≦)が第一印象。

そのままのばしてみると、する~っとのびがいいのに、けっこうしっかりカバー力がある感じがしました。



ここで、美容部員さんにお願いして顔にタッチアップ開始!


首の色に合わせて、顔よりも一段階暗い色を使ってもらったのですが、確かに透明感が高いのか、まったく顔色が沈むことなくナチュラルです♪
やはり、のびがよくスルスルなじむので、“ファンデーション塗ってます”感は感じないと思います!


最後にささっとブラシでフェイスパウダーをつけてもらって終了。
これだと崩れやすいファンデーションはすぐにテカってきてしまうのですが、6時間くらい経った今もあぶらとり紙は使わなくて大丈夫そうなくらい、保っています!

ツヤッツヤの発光肌ではないけれど、もともと肌がキレイな人みたいな自然な透明感をつくれるかと(^^)/



ただ、私が愛用しているイブサンローランのファンデ「タン ラディアントタッチ」と似た感じで、ものすご~く大きな感動はなかったので、購入はもう少し様子をみようかな。

うす付きでナチュラルな美肌を目指している方はきっと気に入るファンデだと思います(^_-)-☆



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

◆新宿・横浜 美容&リーディングで魅力を引き出すサロン
 透視リーダー・ヒーラー cordelia(コーデリア)のブログ
http://ameblo.jp/rose-beauty-rose-a/

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる