美的でもVOCEにも出ていたディオールのネイル、妹が旅行に行った時にお願いして買ってきてもらいました。
257番。
INCOGNITO。
ピンクベージュです。
画像は2度塗り。
私は指先に赤みがあるので、状況によっては赤過ぎるように感じることもあるのですが、いい色だなーと思います。
人気があるのも納得。
お勧めです。
あと何がすごいって、もちがよかったこと!
この写真、塗って5日目です。
毎日根元にネイルオイルを塗ってマッサージはしましたが(二枚爪が酷いので・・・)、他は何もしていません。
ディオール、刷毛が太めで塗りやすいです。
他の色もほしくなっちゃいました。
(でもなかなかパキッとした色が多いんですよね~。)