3124views



今年もやはり、この時期は乾燥しますねー…
体感的には年々空気の乾燥度合いが増しているような、
そんな感じがします。
この時期は日焼け対策にプラス超乾燥対策しないと、
なかなか乗り切れない厄介な時期。
この2つの対策をしっかりしないと、肌がしぼんで老化まっしぐら…
幸いにも年々スキンケア製品の質が向上していますから、
自分に合った対策をしっかりしておけば乾かない肌も可能ですよね!


今日はそんなこの時期、乾燥して刺激に敏感になっている人に
おすすめしたい商品を紹介します。

クリニークのロングセラー 「モイスチャーサージ」 から
肌のバリア機能を回復させる機能をプラスした新製品が発売されます!

モイスチャーサージ インテンス

乾燥し過ぎる状態が続くと、いくら水分をあげても
なかなか奥まで届かずすぐ逃げてしまう‥
枯れた畑の様な感じになりますよね。
それは肌本来のバリア機能が低下しているのでは?
しかも肌バリアが弱いと、ちょっとした刺激にも敏感になって
ピリピリしたりと、乾燥感がより酷くなってしまいます。

そんなバリア機能を修復し、高保湿して逃さない!
乾燥の悩みにしっかり応えてくれるジェルクリームです。

朝のメイク前にも肌が潤しっかり潤い、
ベタつき感がなく表面がツルツルになるので、
ベースメイクが綺麗に決まります!

ベースメイク成功の鍵はしっかりした肌状態ですからね。


このジェルクリーム いいですよーー!

2012年1月13日発売予定
気になった方は是非最寄りのカウンターでチェックしてみてくださいね!

話は変わりますが、ずーっとやりたい!と思っていた
メイクレッスンを先日開催する事ができました!
一方通行のメイクレッスンだと、なかなか伝わらない事が沢山あるので、
今回は1クラス3名のみと言うプライベートレッスンにしました。
やっぱりメイクは魔法だ!
と思える楽しいレッスンでした。
皆さんがイキイキする姿を拝見するのは、ホントに楽しいものです。
やって良かった! という想いが僕自身あったので、
また 定期的にやっていけたらいいな~、なんて思っています。


開催の際は、twitterのこちらのアカウント @threepeace_L で
お知らせしますので、たまーにチェックして頂けたら幸いです v

みんなで綺麗になりましょう!(^-^)/


室岡洋希著「スキンケアとメイクの教科書」発売中!
http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-09212-9



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる