724views

30代のためのエテュセ エテュセ プレミアム アミノキャビアクリーム

30代のためのエテュセ エテュセ プレミアム アミノキャビアクリーム

エテュセから、30代のためのエテュセ プレミアムが登場しました。


毛穴の開き、くすみ、ハリのなさ、乾燥など、いままでのお手入れではなんとなく物足りなくなってきた人におすすめの大人ラインです。
シンプルながらエイジングに対応した高機能を配合した、大人のためのアイテムが用意されています。




その中から、オールインワンジェルクリームを使っています。







<エテュセ プレミアム アミノキャビアクリーム>
90g 3,200円(税抜)







とてもかわいらしいパッケージです。

化粧水、乳液、美容液、マッサージ、パック、クリーム、化粧下地の機能が1つになっていて、1つで7アイテム使ったような贅沢な質感が味わえます。







みずみずしいジェル状のクリームに浮かぶ「キャビア」には、7種類のアミノ酸(アミノプレミアム)、角質クリア成分、包水性オイルが閉じ込められています。








粒がなくなるまでマッサージするようになじませると、集中パックをしたあとのようなハリとうるおいが生まれます。





現在HPではプレミアム体験&グッズのキャンペーンが行われています。


大人の赤ちゃん肌を目指せるスキンケア、ぜひお試し下さいね!



「株式会社エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています」


〓ゆうき〓

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる