2865views

続・でかしたぞナチュラグラッセ!優しいモノトーンカラーで秋冬アイシャドウ。

続・でかしたぞナチュラグラッセ!優しいモノトーンカラーで秋冬アイシャドウ。

ナチュラグラッセ、秋の新色アイシャドウ。絶賛ヘビロテ中!




↑目元に馴染む優しいグレー。
↑左下のベージュピンクは涙袋作りに重宝。



で、左上のマットブラック。あまりの黒さに捨て色だったんだけど、これが使えるのなんのって!チップで目の際に塗りゃ目が悪目立ちしてキツい顔になりますが(←私の場合ね)、ブラシで二重幅にうすーーく乗せれば濃いグレーのアイシャドウになって、セクシーな目元に変身!!!!


ってか、ブラックのパレットが小さいからアイライン用だと思い込んでたけど、実際どうなんだろう。ブラシで薄く乗せた方が公式ホームページのモデルさんに近いんだよねー。でも箱の裏を見ると右下のパウダーピンクがベースで、右上か左下で2色のグラデを作る、という印象。うーむ。


まあいっか。好きに使えば。捨て色がなくなってラッキーってことで。





んで、いまメインで使ってる口紅との組み合わせについて考えてみる。




↑エトヴォス「ミネラルルージュ」




無難にまとまるからか、「ハニーベージュ」の出番が多い。化粧映えしやすいから、どこか一点(目・頬・唇)だけで顔全体の雰囲気が決まるんだよねー。




↑これ使うと目元だけで雰囲気を作れるから、口元と頬で色を使うとオカマっぽくなる。泣





↑こっちはチークか口紅で顔の雰囲気が決定する。
↑何にでも合うけど、ハニーベージュと組み合わせると地味になるパターン。




うーん。髪型がベリーショートって時点で個性をけっこー主張しちゃってるから、メイクは「ちょこっと華を足す」程度で十分なんだなー。




てかナチュラグラッセのアイシャドウ、奥二重でもヨレない!感動!ナチュラグラッセは量が少なくて、エトヴォスよりずっとコスパが悪いんだけど・・・乗り換えようかしら。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる