1989views

SK-2ホワイトニングパワースポッツスペシャリストのモニター

SK-2ホワイトニングパワースポッツスペシャリストのモニター

ここのところ少し多忙でいろいろ更新したかったのですが、触れずにいました。
さて、レポートの期限がギリギリなので、今回はもらい物(モニター品)について。

初めてのSK-2。
ホワイトニングパワースポッツスペシャリストです。

ポチカムさんからモニターとしていただきました。
30mlの現品サイズでかなり恐縮です。

数日使用してみましたので感想を書いていきたいと思います。

まずは、商品の概要をば。
(ポチカムさんのキャンペーンページより)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
肌ダメージにも着目。
シミに勝つ。(*1) どんな状況でも。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
肌にダメージがある時、そのダメージがさらなるシミを作り出し
「シミの悪循環」が起こってしまうという事実。
SK-2最新の肌研究で発見したこの負の連鎖に立ち向かう、新しい美白美容液
「SK-2ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト」が2014年6月下旬に新登場!

メラニンと肌ダメージに同時に着目。
複合成分(*2)が肌のすみずみまでケアして肌環境を選ばず、
シミの目立たない肌へ導きます。
ずっと目指していきたい、クリアな透白肌へ。

あなたもSK-2のホワイトニングパワースポッツスペシャリストで、
美白ケアをはじめませんか。

【SK-2 ホワイトニングパワースポッツスペシャリストの特長】
この1本で立ち向かう。いつでも、クリアな透白肌へ。
肌ダメージにも着目、気になる部分に働きかけ、同時に日やけによるメラニンをケア。
今よりも、さらに美しい透白肌へ導きます。
(メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。)

【使用方法】
洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、スポイト1~2押し分を手のひらにとり、
顔全体にのばします。

(*1) メラニンの生成を防ぐ
(*2) 複合成分アルティメイトスポッツコレクター
→D-メラノ(ニコチン酸アミドW/美白有効成分)、YPC(酵母エキス(3)/保湿成分)、オーツエッセンス(カラスムギエキス/保湿成分)、イノシトール(イノシット/保湿成分)、SK-IIピテラ(ガラクトミセス培養液/整肌保湿成分)、DPG(グリチルリチン酸2K/抗炎症有効成分)の複合成分


だ、そうです。

中身はこんな感じの、少し白濁したとろみのある液状です。

化粧水の後にひとつまみ(スポイト式の瓶なので)。
顔全体に使用しています。
のびはかなり良いです。
ほほのあたりは厚めに広げてハンドプレスで押し込みます。
なじむと肌表面はさらっとします。
ぺたぺた感はしません。

匂いも特にしないような・・・?無臭??

数日使用してみたのですが、まぁ、数日なので…
そんなに変化は感じませんでした。
(風邪もひいていたし…)

この、スポイト式の瓶、なかなかいいですね。
重心が下に行くように作られているせいか、倒れにくい。
よく、瓶をひっくり返す私としては、結構ありがたかったですw
(だから、我が家では瓶ものの背が高いやつはかご収納)
開けるときは両手だけど、使ってスポイト部分を突っ込んでおけば
軽く蓋にもなるし、全部の作業が終わってから閉めれば良いので。
プッシュ式のだと、これまた、キャップのやり場に困るので
スポイトはいいなーと思いました。
(我が家の美容液、プッシュ式2個、スポイト式2個。内各1個ずつ未使用w)


こんな高価なものを戴いてしまい感謝の反面、恐縮しています。
最後までしっかり使わせていただきます!!
そのときは再度アップしたいと思います。


SK-2のモニターに参加中

SK-2のサイトはこちら♪
http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx?utm_source=wh&utm_medium=blog&utm_campaign=jas_rr


https://pochicome.jp/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる