1427views

ロリータレンピカの新作…

ロリータレンピカの新作…

がすごくかわいい!欲しい!!というハナシ。

海外の香水情報サイト、Fragrantica。
英語は読めないながらもたまーにここを見て回るのが楽しみの一つなのですが、
そこのニュース記事に私の大好きなロリータレンピカの香水新作情報が!
しかもかわいい!!


>トップノート:チェリーリップグロス、シュガー
>ミドル:アンゼリカ、ココア、アイリス
>ベース:ムスク、カシミア
(機械翻訳です)

その名もLolita Lempicka Sweet。
ロリータレンピカと言えばいつもちょっとひねった毒のあるかわいさ、というイメージだったのですが
今回はネーミングといいデザインといいこれ以上ないほど直球ですね?
今まではリンゴのイメージである赤や緑は意図的に避けてきていたように思っていましたが。
元祖のほうも癖のあるグルマンとして有名ですが、こちらはあからさまに美味しそうな香調…
チョコレートカバードチェリーみたいなかんじになるんでしょうか。
そこはロリータレンピカ、ただのフレーバリーにはならないんじゃないかという気もしますけれど。
グルマンやコンフェクショナリー大好きな私には発売がとっても楽しみです…!


もうひとつ、
たぶんまだ日本未発売のロリータレンピカの香水Minuit Sonne Lolita Lempicka。



やっぱりかわいい…。
こちらの香調は甘草、ジャスミン、アイリス、ミルラ、バニラ、ベンゾインと甘い樹脂系の香り?になるのかな。
こっちは海外ではすでに販売されてます。
レンピカファンとしてどちらも欲しくて欲しくて仕方がないのですが、
香水って本国発売から日本発売までけっこうラグがありますよね…。
もっとノータイムで手に入れられるようになればいいのになあ。


ふぅ、早くほしい待ちきれない!というのをどっかで発散したかったのです(;´∀`)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる