1116views

LUNASOLパーティーコフレより、AHKAHコレクション!

LUNASOLパーティーコフレより、AHKAHコレクション!

8月末に、ツイッターで情報をみてからすごく楽しみに待ってました!!
11/14の発売まで、あと1ヶ月ちょっとですね…
予約開始は10/1~スタートしていて、その日はちょうど旅行を予定していたので、レストランで朝食を取っていて、はっ!!っと思い出し、お店の外ですぐ電話しました 笑
「朝からお電話ありがとうございます~。予約番号1番です!」
と言われて、ちょっと恥ずかしかった。。でも!秋のコレクションで予約開始の翌日に行ってsold outだった悔しい経験があるので、、早めはやめに動かないと!
クリスマスコレクションも情報が出ましたね!私は、AHKAHコレクションのほうが惹かれました。
予約したのは5色のパレットアイシャドウと、小さいアイシャドウのピンク。
一緒に使ったら、きれいだろうな…と思ったので。
1番の目当てはプレストパウダーだったのですが、お話を聞くと顔にも使えるけれど、おしろいとして普段使いするものではなく、デコルテなど部分的に使うものだそうで、私が使いたい用途とは違ったので予約はしませんでした。
今度、タッチアップしてもらおうと思います。
はぁ…今年こそコフレに散財しない!と思っていたのに。。。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる