736views

*:.麗しに目元美人 AQ MW COSME DECORTE.:*

*:.麗しに目元美人 AQ MW COSME DECORTE.:*



コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています。

まつ毛の毛周期に着目したまつ毛用「集中美容液」。

毎晩、洗顔後のスキンケアの最後に、3週間弱使用しました。

コスメデコルテ『AQ MW ラッシュ レボリューション』 8,000円

ハリ・ツヤ・うるおいをあたえながら、まつ毛の根もとから毛先までをみずみずしくケアします。

ソウハクヒエキス・ビワ葉エキス・シャクヤクエキス・アルギニン・BG・冬虫夏草エキス・チョウジエキス・ショウブ根エキス・グリセリンなどの保湿成分を配合。

グロウラッシュソウハクヒも配合で、紫外線などからまつ毛まわりの肌を守りながら、くり返し伸び続けるまつ毛の毛周期をサポートしてくれるそうです。

そして、ステムライズiPG-eなどの保湿成分で贅沢にまつ毛をケアし、すこやかなまつ毛の育成をサポートします。





適度に弾力のある筆先で、皮膚が薄く敏感が目元にも優しく使用できます。

透明でとろみのある美容液を、まつ毛の根元にスル~っとツンツンと塗布。

しっとり潤います。

私は、まつ毛自体にもちょっと塗って保湿。

うっかり目の中に美容液が入っても滲みて痛くなることはありません。素敵。

いやっ・・本当は入らないように塗らなきゃいけないけど、痛くないから安心感があります。

まつ毛自体に弾力・ハリ・ツヤが出ます。

マスカラやビューラー、クレンジングなどで傷んだまつ毛がつるんと整い、ハリが出てきます。

髪で言う所の、トリートメントで栄養を与え整えた感じ。

まつ毛の根元に潤いと栄養を与える事で、まつ毛が抜けにくくなったみたい。

簡単に抜けないから、長さが出るみたい。

下まつ毛に、生え方のムラがあるのですが、薄い部分にツンツンと丁寧に重ね塗り。

まつ毛が抜けにくくなり、まつ毛の量と長さがアップしたように感じます。↑↑






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる