
そんな私のメイクにかかせないものがダイソーのエバビレーナ アイブローコートです。
眉毛メイクが落ちてしまうとしゃれにならない私は落ちにくいと評判のアイブロウをたくさん試したし、アイブローコートも試したのですがいまいち効果を感じていませんでした。
いつも暇ができるとアットコスメを携帯でもパソコンでも眺めているのですが、ある日にこちらの商品が評判であることを知り、半信半疑で購入。
おそるおそる使ってみて、匂いが最初は気になりましたが本当に眉毛メイクが落ちなくて感動しました。
使い始めて数年経ちましたが、必ず3個はストックしておかないといけないメイクの主力選手になってます^^
コメント(2件)
ログインする
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます
メイクアップ カテゴリの最新ブログ
使い切りそうなコスメたち
pal*さん【@cosme第1位記念】大人気“グローイジェリーポット”総まとめ&MEGAPOプロモーション情報!
fwee(フィー)のブログfwee(フィー)
あさりん♪さん
如意姫さん