495views

リピートしているお気に入り!ヴェレダ リップクリーム サンプル女子会25

リピートしているお気に入り!ヴェレダ リップクリーム サンプル女子会25

放っておくとすぐに唇がひび割れてくる乾燥肌なので、リップクリームでつねにうるおいを補給するようにしています。

もともとアイテムとして好きということもあるのですが、ハンドクリームやリップクリームは、自宅用・就寝用・リビングと自宅ではお部屋ごとに「置きリップ」をしています。



いろいろ使った中で、リピートしているのは、サンプル女子会25で
オーガニックナチュラルエステ レイヨナント(Rayonnant) さまからいただいたヴェレダのリップクリーム。

<ヴェレダ リップクリーム>
900円(税抜)







オーガニックナチュラルエステ レイヨナント(Rayonnant)さまは、ヴェレダの販売会社の系列。
エステではオールヴェレダの施術が受けられます。
(興味のある方は、ブログを見たというと10%の割引となります。)
ヴェレダのホワイトバーチオイルも何度もリピートしている愛用者なので、いちど足を運んで見たいと思っています。

リップクリームはシアバター、天然ホホバオイル、天然ローズワックス配合です。

バニラがメイン、ほんのりダマスクローズがミックスされた気品のある甘い香りで、唇のガサガサ知らずです。
なんと乾燥を感じる目元にも使える、お肌にやさしい便利アイテムです。





〓ゆうき〓

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる