484views

乾燥でごわついたお肌が柔らかく潤いました!Wヒアルロン酸効果

乾燥でごわついたお肌が柔らかく潤いました!Wヒアルロン酸効果

 大人の肌を柔らげる【贅沢ジュレのシートマスク】が新しくなって新発売され、乾燥によるごわつき肌対策を強化したようで、とーってもしっとりします!
 贅沢なゼリーデザートをスプーンですくった外箱のイメージ写真のとおり、シートマスクは濃厚なトロトロのジュレ状美容液がたっぷり含まれています。
 1枚33g。持ってみると、重みをずっしり感じます。美容液たっぷりを実感。

 20~30分密着させるように記載されており、私は30分しました。
 ハーブの香りがして、30分間、とても良い香りに包まれ、お肌もしっとりして、とーっても気持ちいいです。芯から潤う感じ。表面さらさら、中しっとり。
 マスクを剥がすと、お肌がしっとり潤って、しかも柔らかくなっていました!
 本当にお肌のごわつきがなくなって、びっくりです!
 年齢が高いほど、効果大!かもしれませんね。
 さすが、Wヒアルロン酸効果!

 合成香料フリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー、植物由来原料フリー、紫外線吸収剤フリーなので、安心して使えます。

 箱には【贅沢ジュレのシートマスク】と大きく書いてありますが、 
販売名はプレミアムプレサ ゴールデンジュレマスクHA 3回分(33g×3枚入り)です。

 ウテナのモニター/キャンペーンに参加中。
 

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる