
ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています
9月5日に発売された、ディオールの新作ファンデ
ディオールスキン スター フルイド
をお試しさせていただきました。
ディオールスキン スターフルイド 全8色 6480円
スターフルイドスポンジ 864円
まるでスポットライトを浴びたように光を操り
ひと塗りで、洗練されたツヤと立体感を実現。
さらに、使うたびに自ら輝く肌へと導く、独自のスキンケア成分を配合。
肌に溶け込むように密着し、心地よさを追求した新感覚のテクスチャー。
光を放つ、印象的な顔立ちへ。
SPF30 PA++
テクスチャーは柔らかく、指で伸ばすとサラっとしていて、どこまでも伸びるタイプではなく、適度に指が止まる感じ。
ですが、もうこのファンデはとりあえずスポンジを一緒に買って、ぜひスポンジで付けていただきたい!
そのぐらいスポンジが優秀なのです!!
最初、この大きなスポンジは絶対使いにくいに違いないと思ってました。
でも一度使ったらもう手放せないってぐらい、これスゴいんです。
形が計算され尽くしていて、とにかく持ちやすい。
そしてスタンプ塗りに最適なんです。
ワンプッシュを手の甲に出して、スポンジの太い方に馴染ませて、顔の広い部分をポンポンとスタンプ塗り。
ビックリするほどファンデーションを吸収してしまいますが、ワンプッシュで大丈夫です。
広い面になじませたら、逆の細い部分で小鼻などを。
私はコンシーラーもこちらの細い部分で馴染ませていますが、本当に肌あたりがよく、そしてスポンジのカットが肌にちょうど当てやすい絶妙な角度なんです。
と、スポンジのことばかり語ってしまいましたが
もちろんファンデーションも優秀です。
発光系ですが、適度なメイク感がでて、ナチュラル過ぎないさじ加減が絶妙です。
そして、勝手に肌にメリハリをつけてくれるので、ただ塗っただけで顔立ちがハッキリしてくれます。
キュッと締まった顔に見せてくれる感じ。
これがありがたい^^
一日乾燥を感じませんし、何よりスキンケア効果があるので、メイクを落としたときに肌が疲れていません。
ディオールらしい、使うのが楽しみになる容姿も素敵ですよね^^
「洗練されたツヤと立体感」のコピーに偽りなしです。
本当に優秀!
ただいま溺愛中のファンデーションです?


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます