91views

ディオールスキン スター フルイド。

ディオールスキン スター フルイド。



Blingさんから頂きました。

ディオールスキン スター フルイドSPF30 PA++とディオール スター フルイド スポンジ



スポットライトを浴びたように光を操りツヤと立体感を実現するファンデーション。

標準色の020を頂きました。



ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから



使用感と肌色補正効果が抜群!

ほんのりと光沢のある肌になり自然なツヤ感がでます。



テクスチャーは柔らかく、なめらか。

軽くて肌にするするーーーと伸びてゆきます。



肌に溶け込むとはまさにこの事。

しっかりとなじむのでファンデなのか自分の肌なのかわからないくらい一体感があります。

しっとりとすべすべ。

スキンケアした後の肌見たいみずみずしくつやっぽい肌が出来上がります。





卵型のスポンジは小回りが利くので小鼻や目じりをムラなくなじませられます。

スポンジで伸ばした方がツヤ感がアップする気がしますね。



潤いもあるので夕方乾きを感じることもなく、つけたての艶っぽさをキープしてます!
















Tweet





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる