515views

白い歯+口内環境を整える♪トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ

白い歯+口内環境を整える♪トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ

歯科医が40年かけて開発した奇跡のホワイトニング成分「スイカズラエキス」配合で、白さを目指すオーラルケアができるので、大ファンになった、「トゥーススマイル」ブランド

「歯の汚れを浮かして落とす」はそのままで、人工唾液成分など潤い成分を配合したモイストタイプがあるというので、以前から気になっていた「トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ」を使ってみました


トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ

内容量:60g   価格:1,400円(税抜)

薬用成分と植物抽出成分がバランス良く働いてくれて、植物のもつ自然な保湿・抗菌・収れん作用で歯茎をひきしめ、歯周病を予防してくれるし、リン酸とミネラルが口内環境を整えることで黄ばみの原因になる色素沈着も防いでくれる嬉しい薬用ハミガキなんですよ~

シンプルなデザインで、グリーンとホワイトのイメージーカラーが、とても爽やかなチューブタイプの歯磨き剤になっています。

取りだしてみると、真っ白なペーストで、ミント系のス~ッとした香りが広がりました。

すごく艶やかですよね。

このしっとりした感じを見ると、植物性コラーゲン配合で口の中の潤いを保ってくれるというのが分かる気がしました。

磨いてみると泡立ちは少なめなので、口の中が泡でいっぱいになる様なことはなく、長く、しっかりと磨くことが出来ますよ~

スッキリ爽やかな風味なので、口の中がさっぱりと感じられて良いですね

リフレッシュ効果もあると思いました。

きめ細かなミクロクレイと植物洗浄成分ムクロジエキスが配合されているので、歯の表面の細かな着色汚れまで除去して白い歯に導いてくれますし、パール末とセラックが歯につややかな光沢を与えてくれるのも有難いです。

確かに、磨いた後の歯を舌先触ってみると、ツルツルになっていて、嬉しくなります

年齢を重ねると、唾液の分泌も悪くなると聞きますが、このハミガキには潤い成分が配合されているので口の中がしっとりしている感覚がとても新鮮に感じられました。

その潤い成分である、植物性コラーゲンのフィトコラージュは、発酵処理した大豆から特殊な方法で抽出した無色の高粘性水溶液なんですって。

納豆のような粘りのある成分で潤っているなら、植物由来原料なので、安心ですね。

潤いを保ちながら、薬用成分配合でホワイトニングと歯周病予防が期待できるって本当に魅力的ですよね。

お口の中の潤いが不足する年代には特に必要なアイテムだと実感しました。

歯がツルピカになるのと、歯茎が引き締まってくる感覚が凄く良いので、毎日せっせと使っています


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる