391views

24時間まつ毛をケア♪育毛剤の開発から生まれた「チェルラー 透明ケア・アイアイ」

24時間まつ毛をケア♪育毛剤の開発から生まれた「チェルラー 透明ケア・アイアイ」

アルマードさんの商品説明会で、
まつ毛美容液「透明ケア・アイアイ」をお試しさせていただきました!


上の写真の向かって右3本が、「透明ケア・アイアイ」です。


アルマードさんと言えば、東京大学と「産学共同」で卵殻膜の
研究をされている『卵殻膜コスメ』のパイオニアです。


卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のことですが殻
鶏から産み落とされた卵が、親と完全に分離された状態で、
雛が孵るまでサポートをする『命のプラント』。

アルマードさんは、その卵殻膜を使って、育毛剤の開発をしている中で、
卵殻膜Xケラチン(アミノ酸の一種・毛の99%を構成する)が、
とてもすばらしい働きをすることに気づいたそうです。


で・・・まつ毛美容液として商品化されたのが
「チェルラー 透明ケア・アイアイ」なのだそうですよー


「チェルラー 透明ケア・アイアイ」が素晴らしいのは、
目に染みることもなく、マスカラみたいにまつ毛に塗るだけで、
「濃く・長く・丈夫」なまつ毛を叶えてくれるということです。


美容液なので、夜寝る前にも塗ってOKですし。
朝、メイクの際に、マスカラのーベースとして。
トップコートとしてお使いいただくこともできます。
エクステしてても、使って大丈夫だそうですよ。


つまり、24時間使える美容液ということですねー!!


実際、使ってヨカッタ・・・と感じていらっしゃるユーザーさんが、
かなり多いということで。
ワタシの友人も、2ヶ月使ってかなり違いを実感したと言っていました。

欲しいなー!!と思っていたら、ナント、ラッキー♪
11/5から55%OFFになるのだそうです☆
こりゃあ、まとめ買いしておくチャンスですね。

「チェルラー 透明ケア・アイアイ」のもうちょっと詳しいレビュー&
SALE情報は、ブログでどうぞ。
http://motto-kireini.com/cosme-makeup/almado-24hmatuge-cellula/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる