423views

保湿入浴液 ウルモア クリーミーフローラル☆第35回RSpin東京ベイ アース製薬…

保湿入浴液 ウルモア クリーミーフローラル☆第35回RSpin東京ベイ アース製薬…



乾燥の気になる季節。。
体中が痒くなってしまって、ドラッグストアに駆け込み購入したこちら。

 

398円でお試し(限定発売)できることに惹かれて購入したんだけど、とても良くて愛用していて。
これは絶対リピだ☆と思っているところに、RSPでお話を伺うことができてすごく嬉しかったです(^^)

自分が使ってるものがRSPに出るとなんかすんごい嬉しいね。笑


お試しタイプを使い切り、今はRSPのお土産でいただいたこちらを使用しています。

 

と言っても見た目は同じなんだけど。笑


乾燥肌とは角質層が破壊され、正常な保湿機能が保てないこと。
それでかさついたり痒みが出たりするそうです。


お風呂上がり、顔と同じように体も化粧水をつけてクリームを塗って・・ってできればいいんだけど。
節電の為にできるだけ暖房はいれないようにしていて。。
お風呂上がりに下着だけでそんなことしてるとすんごい体が冷える(><;
服を着たままだと塗りにくいしね・・

なので肌のうるおいを逃がさないウルモアには本当に助けられています。
だってウルモアを入れてお風呂に入るだけで、ボディケア必要ないんだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがたいです。


シアバター、セラミド、コラーゲン、ローヤルゼリー、吸着型ヒアルロン酸。
贅沢な5つの保湿成分が配合されているよ(*^▽^*)




ボトルを押せば液が押し上がる計量キャップタイプ☆



蓋を閉じたままだと押し上がらないようになっています。




一気にどばっと出たりしないのも嬉しいところ。
このままお風呂に注げばいいだけなので、本当にラクです☆

お湯がまろやか~になってとにかく心地いい(´∀`*)ウフフ
香りもいいよ(*´▽`*)


ちなみに1回あたり50円!!
安っ!!

詰め替え用もあるみたいなので、次回からは詰め替え用を購入したいと思います(^^)








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる