
どうも。お久しぶりです。
10月もほとんど書かずに終わっちゃいましたね。10月中旬から振り返り。
伯爵令嬢観に行った。待ちに待ったんだよね。ちぎちゃん、いいトップになりました。しかも、日生からの東宝出待ち(笑)
演劇人祭行った。
もちろん、礼音さん目当てでしたが、中車さんやら、玉三郎さんなど、自分では普段観ない方々の演技も観られてよかったです。紅さんが出なかったのは残念でした。真風さんが代役で出ることを薄っすら期待したのですが、その淡い期待は崩れました。そして、歌舞伎座からの東宝出待ち(笑)この日のみりお様の出待ちの量は半端なかった。おかげ様でいいお写真が撮れました。そして、もうみりお様にノックダウンされました。
そして、エリザベート。もう諦めていたのですが、友達があらゆるツテを使って入手してくれました。ありがとうございました。←ブログ見てないけど。あー、本当に観られてよかった。礼音さん退団前に心変わりしてしまいそうです。全然タイプ違うけど。
価格:467円(税込、送料別)で、日比谷にこれだけ行ってるので、もちろん、銀座まで行きますよねー。コフレ。結局、買ってないんですよー!!!でも、コスメデコルテとMACのアイシャドーはまだ悩んでる。MACのは紫のやつで、超ツボ。タッチアップもしてもらったんだよねー。コスメデコルテは、定番すぎて悩む。あと、ベキュアの限定クリームは買う予定。あとあと、ローラメルシエのグロスセット、今年こそは買おうかなー。しかし、クリームとかオイルとかちょこちょこ買っちゃってるんだよねー。ケイトの限定のリップクリームよかったよ!色違いで買うか悩んでる。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます