564views

menina joue(メニーナ ジュー)  ハニープラセンタ美容液 サンプル女子会26

menina joue(メニーナ ジュー)  ハニープラセンタ美容液 サンプル女子会26

メニーナ ジュー(menina joue)さまの美容液のご紹介!

メニーナはポルトガル語で女の子、ジューはフランス語でほっぺたを意味します。
いきいきとしたほっぺから笑顔になれるコスメなのです。


<ハニープラセンタ美容液 >
通常価格 7,950円(税・送料別)
定期ケアコースで割引があります。







使用目安はスポイトで500円玉大。
原料由来の、ややハチミツの香りがします。
鉄分・ミネラル・カルシウムが豊富な出雲の温泉水には、毛穴を広げて成分を吸収しやすくなるという嬉しい作用があるので、洗顔後、最初に使うのがオススメです。







安心の5つの無添加(香料・着色料・活性剤・パラベン・オイル)です。






お肌の生成にはたらきかけ、美白・血行促進にもうれしい国産馬プラセンタが配合されています。
イタリア産の蜂の子エキスは、天然保湿因子、必須アミノ酸、成長因子が豊富です。
抗酸化作用の高いハチミツでお肌を守りながらしっかり保湿。







サンプル女子会では贅沢にシートパックに使用!












しみこみがよく、お肌がぷるんぷるんでしっとりさらさら!
手持ちのシートマスクでスペシャルケアとして使ったら、エステ要らずのお肌になれそうです!






保湿・くすみケアにぴったりで、お化粧のノリもぐんと上がります。

実は激務なパーティーシーズンも、デオドラント効果もある薬用アットベリージェルとハニープラセンタ美容液で全身パーフェクトに過ごせそうです。





〓ゆうき〓

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる