329views

美感青汁

美感青汁

水で作るのは面倒だしハッキリ言って不味い…。独特の臭いも苦手だし健康の為と言っても、正直青汁はツライ…。そんな方にオススメの美味しい青汁をご紹介です。


美感青汁 ザクロ味
30包 / 通常3,700円→定期初回 2,100円


青汁と言えば「飲み物」だと疑わなかったワタシ。
水に溶くドリンクタイプが主流とばかり思っていたのですが、今回初めて「食べる青汁」を体験させて頂きました。ビックリするほど青臭さや苦味がなく、寧ろ美味しすぎて口が止まらなくなりました(笑)



筒状の蓋を開けるとスティックタイプの青汁が30包入っています。

厳選した主原料を特許製法で仕上げた優秀な青汁成分と、5大美容成分を贅沢に配合。
この1本で青汁も美容も補える上に、1本3カロリー。低カロリーなのでダイエット中でも安心です。





特許製法で作られた青汁成分には、クマザサ、明日葉、大麦若葉、キクイモ、ガゴメ昆布を配合。
主原料のクマザサは野菜の王様と称されるケールよりも遥かに栄養分が優れているそう。
そして、気になる美容成分にはコラーゲン、CoQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドを配合。
この贅沢な美容成分に加え、1包で1日に必要なビタミンCも補えるとか。




箱の底には消費期限が記載されています。
1日あたり1包~3包とありますが、止まらないです。美味しすぎて。



食べたい時にすぐ食べられる、携帯に便利なスティックタイプ。
中身を出してみます。



ゼリーではなくジュレが登場。
色は青汁らしいグリーンですが、味は酸味のあるザクロ!結構すっぱくて痺れました(笑)
青汁の味も香りも全くしません。ここまで青汁っぽくない青汁は初めてかも。
昔、明日葉がセルライトを消すとかでテレビで話題になった頃、よく食べてたんですけど結構なお味で続きませんでした…
でもこれなら美味しく食べられます。

お恥ずかしい話ですが、あまり自炊が得意ではなくて…。
健康も美容もバランスの良い食生活が大切だと分かっているつもりでも、外食や1日1食が当たり前の偏った食生活を送っております。
簡単に食べれる健康補助食品ってやっぱり便利ですね。これは美味しいし、飽きなさそう!
他にマンゴー味もあるみたいです。気になる~。



美容と健康が気になる方は是非!^^






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる