
かわいい。そして意外とプチプラ。
2011/12/21 14:42
かわいいじゃないの!と個人的に思っとります。パケが女の子らしいのって、ポーチのなかにあると嬉しいよね。
「大人の~」という煽りなので、なんとなく高めのラインなのかと思ったら、意外にもシャドウで1500円くらいとか。びっくり。安い。
使用感が解かんないと買えないけど、とりあえず発売したらお店に行こうと思います^^
マツキヨかショップインにあるよねきっと。
使った感じも良いといいな~^^
(1/31まで被災地支援期間だそうですので、そちらもチェックお願いします。
@コスメトップページの、自分の更新情報の上のリンクから支援ページに入れるので、見てみてね。)
このブログに関連付けられたワード
メイクアップ カテゴリの最新ブログ
\3Dリップと合わせてつかうコンシーラー&チーク/3Dリップ “エブリデイ編” の使用アイテム・使い方をご紹介!
M・A・CのブログM・A・C〈本日全国発売〉2025オータムメイクアップクション。「不調和の美学」を色と輝きで表現したカラーメイクアップが登場。
THREEのブログTHREE
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます