707views

ストレスリセットデー

ストレスリセットデー

今日は、ストレス発散のお買い物デーでした。



最近、かなりの仕事の忙しさでストレスがたまりすぎていて、今回の休日は居ても立っても居られず、買いたいものを買いまくりました。





まずは、ミニキャンドルをネットで購入したものが到着。



今、GPPオンラインショップさんでは、4000円以上DIPTYQUE商品を購入すると、オードトワレ2mlを4種より1種プレゼントのキャンペーン期間中なのです。



というわけで、前々から興味を持っていたDIPTYQUEのミニキャンドルを買いました。





ででん。



■DIPTYQUE ミニキャンドル BAIES(ベ)

■DIPTYQUE オードトワレ サンプル 2ml L'OMBRE DANS L'EAU(ロンブルダンロー)





大人な、大変かぐわしい良い香りでございます。

オードトワレも、私にはちょっと背伸びしている感がありますが、本当にいい香りです!!\(^o^)/





ちなみに、DIPTYQUE商品12,000円以上お買い上げでオードトワレ2mlを4種より2種プレゼントだそうです。

そしてこのキャンペーンは、11/30までだそうです。







あとは外出。

大好きなBEAUTY&YOUTHで3点。





ででん。



■BYBC new balance WL574 スニーカー

■BYTF ポンチボーダー9分袖プルオーバー

■BYTF フェイクレザー2WAYボストンバッグ2





おいおい、またスニーカーかよという感じですけど…(´∵`)

やっぱり、靴については実際に色味を見たり履いてみるのが失敗なしですね!!



ボーダーも、おまえはどんだけしましま好きだよって感じですけど…(´∵`)

ゆったりめのシルエットなので、デニムシャツワンピに重ねたりもできるかな~とヒラメキ買い!!(←完全に衝動買い)



バッグについては、冬の風の強い時は、両手が空くようなバッグがいいかと思い、買いました。

コートやブーツの色が暗いので、バッグだけでも明るい色を持ちたくて、オフホワイトにいたしました。



鈴木ちなみさん似の優しいお姉さんが対応してくれて、楽しくお買いものできました。

ありがとうございました!!\(^o^)/







あとは、なくなりそうなスキンケアものも補給。





■ALBION 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 330ml

■エクサージュ モイストパーフェクト セラム 40ml





サンプルをたんまりといただきました↓





■エクサージュ メルトオイルクレンジング





■ALBION エフラクチュール





■ALBION スマートスキン





本当に、ALBIONのスキンケアはお勧めです!!

しばらく使っていて、気になっていた毛穴が、かなり小さくなりました!!

サンプルも、使うのが楽しみです(∩´∀`)∩



こちらでも、優しいお姉さんが対応してくださいました。

どうもありがとうございました!!\(^o^)/







買い物終わりに大荷物を抱えて、さすがに疲れてスタバで一息。







スノーメイプルトフィーラテをホットで。

あたたまります~(∩´∀`)∩







日本の経済のために消費できたし(自分への言い訳)、これでいったんストレスリセットです!!



明日からまた、仕事がんばります!!(`・ω・´)ノ




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる