261views

心斎橋&お届け物

心斎橋&お届け物

ビーズ刺繍★スッテップアップコースが始まりました。
寒いけど・・・気合を入れてお出かけです。

誕生日だからと、キャラメル味の大きなケーキを買ってきてくれ
食後にいただきました。

『真ん中をどう!』と気を使ってのお言葉でしたが
結構クリームがいっぱいで、見た目以上にヘビーでした。(・_・;)

もちろん体重計は正直な針の位置を示すわけでして、
見てしまったものを無視するわけにもいかず
お昼はカロリーの低いサブウェイのサンドにしました。

お野菜がいっぱいなので大好きです。

ビーズ刺繍の教室は、梅田から心斎橋に場所が変わり、
久しぶりに心斎橋筋を歩きました。

グリコの看板もリニューアルされ、明るくて綺麗です。
色々と新しいお店もできていて、これから新開拓の楽しみが増えました。

宿題もきちんとサボらずに仕上げなくっちゃね。



さて、帰宅するとポストにサンプリ品が届いてました。
~カバーマークさまより~
クレンジングオイルとクレンジングミルクです。


89%が美容成分で出来ているそうです。
最近こういう美容成分が配合されたクレンジングが増えてきてますね。

乾燥肌なので、クレンジングオイルだとお肌に必要な成分まで
もっていかれて、カサカサになるので避けてきましたが
化粧品も研究され新しくなっていくので
思い込みをせずに、お試しさせていただきたいと思います。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる