407views

よみうりランド・ジュエルミネーション撮影

よみうりランド・ジュエルミネーション撮影

 
 はい、先日よみうりランドに行ってまいりまして┏(^ω^ )┓

病み上がりな私に代わって主人が子供と乗り物に乗りまくってくれました。
お昼頃に到着してから散々遊びまくって、
夕方から暗くなり始めて…あちこちでイルミネーションが点き始めました!



だいぶイメージショットです。



観覧車とお月様!



娘の好きな、ぐるぐる回るケーキの乗り物も可愛く点灯。



思ったよりも規模が大きく、ロマンチックですわ~。カップル満載!!



しかしどこをどう撮ったらよいのやらですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗は綺麗なのですがこう撮りたい!というのがわからず右往左往。



比較的、悩みつつ撮って気に入った一枚(ΦωΦ)

グルグル回るバッタみたいな乗り物で、主人と娘が乗ってます。
スローシャッター、手持ち撮影です。息を止めて撮るのがコツです。



寒色だけのコーナーも素敵!



光の滑り台っ♪



もう何が何やら♪



やっぱし観覧車が写ってるのが遊園地らしくて好きですわー!



多分失敗写真の類なんでしょうけどもキラキラ感がお気に入り┏(^ω^ )┓



そんな感じで、あまり遅くならないうちに帰ろうとしたのですが
娘の可愛いワガママ「まだ帰りたくない!!まだワンワンコースターに乗りたいの!!」

んもう子供らしいワガママにきゅんきゅんでしたわー(≧∇≦)
また連れてきてあげるからねぇ!!お小遣い貯めとく!!

という楽しいジュエルミネーション・ナイトでした♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • eikeroroさんコメントありがとうございます♪ご心配くださいまして感謝です!ようやく本調子に戻ってきた感じです。イルミネーション撮影では自分の技量不足を感じでおりましたがそうおっしゃっていただけて元気が出ました~!また素敵な撮り方を勉強してみますね。

    0/500

    • 更新する

    2014/12/6 18:27

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/1~10/8)

プレゼントをもっとみる