359views

アトレージュピュア クレンジングジェル 優しく馴染み洗浄力がいいメイク落とし…

アトレージュピュア クレンジングジェル 優しく馴染み洗浄力がいいメイク落とし…

アレージュブランドとは今から約20年前、ある病院のアトピー肌に悩む患者さんとの出会いをきっかけに、世の中のアトピー肌で悩む人たちを『何とか助けてあげたい』という想いから、敏感肌・乾燥肌用のスキンケア化粧品『アトレージュ』シリーズが誕生しました。

時を経て、アトレージュは敏感肌や乾燥肌はもちろん、肌トラブルを抱える全ての女性に、うるおいのある健やかで美しいお肌を手に入れて頂くための低刺激スキンケア化粧品ブランドとして、今も進化を続けています。
私は皮膚が薄いので少しの摩擦でも痛く感じているので、少しでも肌に負担がない商品を探していました。で、今回使ったこのクレンジングは水のジェルを載せたような軽い感触なのでした( ´艸`)



アトレージュピュア クレンジングジェル 160g980円(税抜)の商品を試してみました( ´艸`)
この商品、使い心地といい、成分といい量といい、この値段で作られたとは思えない私のお気に入りの商品となりました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)それは

なめらかな感触の濃厚ジェルが毛穴の奥のメイクの汚れもしっかりからめとります。と、いうのが本当だったからです(*゜▽゜ノノ゛☆

商品の特徴と成分


この成分はオーガニック農場で栽培した植物由来の洗浄成分の
ソープナッツエキスパウダー配合(サピンジンヅトリホリアツス果実エキス)が入っていて、肌表面の汚れを除去してくれる肌に優しいのはもちろん、地球のも優しい、天然の洗浄素材を採用しているのです。

このソープナッツエキスとは
インド内部のオーガニック農場にて栽培されたソープナッツツリーから抽出、製造。ソープナッツツリーの果実には、サポニンという界面活性剤が多く含まれるため、古来より石鹸やシャンプー、洗剤として幅広く利用されています。良好な泡立ち性、洗顔作用があります。
これは肌に良い成分は贅沢に使い、肌に負担のかかる成分はいれないアトレージュの基本でもあり、どんな肌タイプの方にも使っていただけるシンプルなラインアップのシリーズだからです(≧▽≦)

使用方法は


手の平に適量(さくらんぼ大2個分)ととり、メイク汚れと馴染ませてください。その後、よく洗い流してください。
濡れた手でも使えます。

私がこの商品を手に取ったとき、なんと軽いんだと思いましたが、このジェルの中の黄色にも気になりました。しかし、この黄色は先ほど述べたソープナッツエキスパウダーで馴染ませることにこのパウダーの力が凄いと実感したのですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

だってあまりにも軽くて肌に載せても水のジェルをのせているとしか考えなかったからです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


あつ、凄い力を入れなくてもなじみが良く落ちている 感想


私の顔でメイクを馴染ませる実験が難しい為(怖い顔になるため)手の甲で実験しながら感想を書きます。
この商品は肌の弱い方、肌の薄い方にもいい商品で、乾燥にも無縁のところがいいです。この値段間違いでないのと言いたいです。

良い点
1.始めジェルで中に黄色のパウダーが入っていたので痛くてあまりよく落ちないんだろうと思ったら、手に書いたアイラインって落ちにくいのにこの商品を馴染ませると最初にアイラインが落ちてきて、だんだんと口紅ファンデと馴染んでいくのには今までのメイク落としと違う感じで馴染みました。それはポイントメイクを先に落としてくれるというのがわかったからです。

2.こすりもしないのになじみが良く、ぬるま湯でさっと流れて綺麗になったため、これはこすらずに落ちたということであり、ましてすすぎのぬめりがないのでさらに負担が少ない。

3.さっぱりと洗い上げ、ダブル洗顔なしでもファンデの残りが付かないで、拭いた後しっとりするので手の甲が綺麗に洗い上がりながらもキメが揃っていて、何もしていない右手に比べて朝も使えそうだと思いました。(説明書に朝に使えると書いていないとき実行しない方がいい)

4.こんなに安くていいのかと思うほどで、マスカラ塗ってもすすぎ残しがなかったのが嬉しい。

5.アレルギーテスト、スティンギング(ヒリヒリ感)テスト、自社細胞テストの全部が済んでいてしかもほのかなナチュラルローズとカモミールがあまり感じないのがいい


この商品に欲しいのはプッシュ式でしたらもっと使いやすいかなと思うのと旅行用に小さいのが欲しいほどです。凄く気に入った商品です(°∀°)b

アンズコーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪

ブログネタ: 参加中
私は派!1度も吸ったことないし吸いたくない。



タバコ吸ったことある?あるない

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる