1384views

私のシートパックはクッキングペーパー??(=゚ω゚)ノ

私のシートパックはクッキングペーパー??(=゚ω゚)ノ

ご閲覧ありがとうございます!!eikeroroです(*^-^*)

いつも応援してくださる方、本当にありがとうございます!!

本日もどうぞヨロシクお願いします!!

今日は裏ワザいっちゃいますです!!

コスパよろしで本当は教えたくなかったけれど(*'ω'*)・・・なんてね、皆様もうご存じですよね!!


私はもう、コレ売り出されてからずーっとクッキングペーパーが大活躍!!

もういっつも自分用のを切り取ってはコレ使っています。

寸法測り・・・

と昔友人とよくやっていたものです。


今では、適当な大きさに切っておいて、自由にひきちぎっても使用しています。

でも普段から用意しておけば時短!!

大きさは本当に簡単。


まず8分の1が頬に、額に。頬は重ねるようにするとほうれい線まで隠れます(*^-^*)

この8分の1を4等分にして(いわゆる32分の1)鼻、アゴ。

そしてまたこの32分の1を半分にして(いわゆる64分の1)まぶたに使います。

お好みにより角を丸めると尚よしです!

★★★ポイント★★★

これねぇ、皆さん、1番に気が付いてほしいんですが、きちんとケアしてほしいのは「まぶた」なんですよネ(*^-^*)

そして、人の顔の皮脂量は一定ではありません。

Tゾーンは引き締め化粧水。

Uゾーンは保湿効果の高い化粧水!!

こうわけて使えば鼻の毛穴は閉じるは頬はしっとりするは、まぶたはのっけとけば保湿されるので両方ともかなってしまうのです!

ぜひ、適当に四角に切ったりで試してください。


シートパック専用シート買うよりコスパいいように思います。

なんといっても水分の含みがいいですから化粧水の減りも遅いです(*^-^*)

ちなみに質感は「シルコット1/2」と似ています。

こちらも大好きです!

「シルコット1/2」もなんといっても形が、スゴクパックにむいた形状なので、サボりたい時は使っています!

それでは本日も読んで下さりありがとうございました。

そして本日はうちのモニターで期間限定でトナカイなんですが嫌がるヅラをはずさせていただいてキイロイトリさんにご参加いただきました。

拍手をお願いいたします!!


パチパチパチ~~!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる