今日はいいアイテムをご紹介です!
目元の乾燥、くすみ、しわに悩むそこのアナタ!
アイクリーム、つかってますか?
私は使っていませんでした。
化粧水→乳液→美容液を目の周りにも念入りにして、さいごにワセリンをぬってました。
もともと学生の頃ひどいアトピー持ちで(特に顔面)、今は治ったものの、皮膚の薄い部分は弱いです。(まぶた、首の後ろ、肘など)
冬だけでなく、オールシーズン目頭のあたりが皮がぽろぽろっと向けていたり、
痒くて目頭をこするとすぐ赤くなったり・・・
これじゃアイシャドウも綺麗に乗らない(´・_・`)
ワセリンで保湿してからアイメイクすると、
目頭のくの字ラインが崩れやすいし・・むむむ・・・
目頭ハイライトが映える綺麗な目頭に憧れておりました。
いろいろ探してみると・・・
アイクリーム結構いい値段するな~。。
いきなり冒険するのもちょっと・・・
と思い、クチコミをいろいろ見ていたら・・
ほ!
アルージェ トータルモイストセイバー アイゾーン クリーム
アットコスメクチコミ→https://www.cosme.net/product/product_id/2898740/top
画像はなくてすみません。
ドラストで2800円で売ってました!
わざわざカウンター行く時間もなかったのもあり、ぱっとさっと買えてよかった!
劇的なほどではないのですが、
私の一番の望み、乾燥はなくなりました!
朝メイク前と寝る前、つけてて、日中メイクの上から乾燥している部分に少しだけ薄くつけてます。(1日1回くらい)
しかも、目頭の皮がなんだか柔らかくなった気がする。
メイクによる色素沈着はすこしあるのですが、そっちはまだ効果が目に見えてはわかりません。
でも、少ししか使わないので、かなりコスパ良さそうです。
もう少し様子見てみる!
写真は外出時においてきぼりにされたうちのワンコ。

では~だいぶと寒いですけど!がんばりましょう!
今日明日と、新しいアルバムのレコーディングです!
気合!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます