393views

暗めグレージュ×ゴールドラメグラデ

暗めグレージュ×ゴールドラメグラデ

実は前記事のクリスマスネイルのあともちょいちょいネイルを変えていたのですが、ブログ更新するタイミング逃しまくってしまったヽ(;▽;)ノ


ネイル以外にも書きたいことあったけど、バタバタしてて結局書いてない(*_*)






で、そんなバタバタの中、前回のクリスマスネイルがたったの二日で小指と人差し指が剥がれるという悲劇に見舞われたんです、、、



指先が削れてなくなる、っていうんじゃないの。
本当にジェルネイルの剥がれ方みたいに、ペリッとお亡くなりになったヽ(;▽;)ノ


シール貼ってる指だったし、もう修復するの難しいもんで。


アートする時間もないから、取り急ぎってことでちゃちゃっとやったネイルでございます。








単色塗りの予定から、クリスマスネイルっぽくしたくて、ゴールドラメグラデを重ねてみた。



所用時間、たぶん15~20分くらいのやっつけネイル。笑



もう家出なきゃ!!って時にやったから本当に時間なかった←



なんとなーくゴールドラメグラデのおかげで、華やかになってクリスマスらしい雰囲気出ているのでしょうか。はてさて。



今度は時間あるときにまたじっくりクリスマスネイルしてみまーす。




-----------------------------------------

【使用ポリッシュ】

◆シャネル ヴェルニ #505

◆インテグレート ネールズ OR391





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる