588views

あの王室から

あの王室から



冬の寒さがより身にしみてきましたね

この時期かかせないアイテムといえば、「ハンドクリーム」

自宅ではもちろん、職場でもリフレッシュできるので、機能にもこだわりがありますが、特に香りのものが大好きです

今回お試しさせていただくアイテムであるハンドクリーム
Ripreさまより<モルトンブラウン>のキャンペーンに参加しております。



な、なんと、


英国王室御用達ブランド
モルトンブラウン



ココ&サンダルウッドハンドクリーム

英国王室御用達とだけあって、届くまでのワクワクははかりしれないものでした
ひょっとして、あのダイアナ妃、キャサリン妃、そして、アン女王にエリザベス女王もお使いになったことがあるのかしら?
と、勝手に妄想しておりました

ちなみに、こちらの「モルトンブラウン」とは

イギリスの高級ホテルのアメニティとしても多く採用されているとか
ロンドン発祥のブランド
エリザベス女王陛下より、王室御用達指定証を取得済み。

↑ロンドンは行ったことがない街なので、行ってみたい国のひとつ。
今はだいぶ円安が進んでいて、円からポンドへの両替も容易ではないですね(プチネタでしつれいいたします)

さてさて、今回いただいたものは現品サイズ
40ml
持ち運びにはとてもよいサイズ


しか~し、いいお値段がします

実際に使ってみると・・・
それだけの価値を感じていただけるかと思います。


軽くてさらっとした付けごこち
べたつきは感じません!
しつこくないです。

手に薄く膜をはるような、そんなイメージ。
おそらく1年を通して使えるんじゃないか、そんな感じもしました。

乾燥が激しくて、しっとりさを求めている方には物足りないかも。

とにかく香りが高く、持ちもよいので、家にいるときのリラックスタイムに使うことが多いです
そして、オススメなのは、良い香りに包まれて、寝たい、そんなときにはお勧めです。


香りフェチということもあって、香りにはこだわっているのですが、大好きな香りのひとつです。


わたしの中でも大好きなフローラル系の香り


成分が贅沢
ホワイトトリュフ

トリュフの中でも特に希少価値のある「白いダイヤモンド」と呼ばれているとのこと。
アミノ酸とミネラルと豊富に含んでいます

「モルトンブラウン」は、ハンドクリームのほか、ボディケア、ヘアケア、メンズライン、キャンドルなど幅広いラインナップを取り揃えているので、他の商品も気になります。


先入観通り?贅沢な気持ちにもなれる、とってもステキなハンドクリームです
妄想好きのわたしには、より幸せな気持ちにしてくれるアイテムになりました。

【モルトンブラウン】のモニターに参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる