452views

べっぴんボディ ローズヒップボディオイルで肌スベスベ♪

べっぴんボディ ローズヒップボディオイルで肌スベスベ♪

ミックコスモさんに一足早いクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!

日頃から、ふとした時に温かいお手紙とサンプルを送ってくださるミックコスモさん。
会社から疲れて帰った時、
こういうサプライズプレゼントは本当に嬉しいです(≧∀≦*)キャッ
いつもありがとうございます!!

今回頂いたサンプルはなんと豪華2本立て。
一つ目は乾燥するこの季節に大活躍のボディオイルです。


べっぴんボディ ローズヒップボディオイル
120mL(約60回分)*¥1,000

タオルドライ前の濡れた肌に使用できるボディオイル。
ヘアケアにも使える優れものです。


▲使用したのは10mlのサンプルサイズ

手に出すとオイルとは思えないサラッサラなテクスチャ。
濡れた肌に馴染ませると滑るように伸びていって、
少量でも十分四肢に行き渡りました。
1日1回使用で早2週間ほど経ちましたが、サンプルでもまだ残っています。
コレ驚異のコスパです!

オイルにありがちなベタつきもなく、
念入りに擦り込まなくてもあっという間に潤サラボディに仕上がりました★
これならものの1分弱でケアが済んでしまうので、
物臭な私でもしっかり続けられます(`∀´)σσ
またほんのり香る薔薇の匂いも良い感じ♪
癒されながらケアできますが、匂いがいつまでも残らないので、
香水を付けても邪魔しません。

モチも良く、毎年悩まされている粉吹きも一切なし。
コスパ・付け心地・潤いキープ力のどれをとってもピカ一で、
すっかり気に入ってしまいました。
本品購入決定です(*^ー゚)b

もう一つ頂いたのはおからパワーが詰まった練り石鹸。


おからボ 天然おからのふわもち練り石けん
130g(約90回分)*¥1,500

前回サンプルで頂いたおからパック以来、
「おから」の凄さに密かに惹かれ始めていました。
パックは優しい肌当たりながら使用後は肌のくすみが取れてくれたので、
この練り石けんも期待しながら使用しました。

白い練り状石けんを手に取り泡立てていくと、
ふわっとした柔らかい泡が簡単に作れました。
肌当たりが気持ち良い泡で優しくマッサージしてから漱げば、
滑りも残らずサッと流れてスッキリ爽快!

化粧水もグイグイ入る肌に整い、スキンケアがスムーズにできました。
洗顔直後はほぼツッパリませんが、長時間放っておくとツッパリ感が出ます。
スキンケアは早めにした方が良さそうです…

ただ一点残念だったのは、毛穴汚れの落ちがイマイチだったこと。
おからパックは毛穴汚れまで解消してくれたので期待していましたが、
私の肌では効果が実感できませんでした(;´Д`)

とはいえ、「肌に優しい洗顔が好き」「洗顔はモコモコ泡が命」という方には、
きっと魅力的な石鹸ではないかと思います。



素敵なコスメと出会う機会を本当にありがとうございました!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる