
はい、先日の23日のことなのですが(´ω`*人)
ちょっと余裕があったら、自分で好きなコフレとか買おうかな~とか思っておりましたのですよ。
しかし、なんとも有難いことにドールドレス委託品の売れ行きが異常でして、
毎日必死こいてお裁縫しまくって毎週10着以上のドレスを納品させていただいてるのですが
常に完売か品薄、ああ、もうないんですね…とおっしゃる方々も多いとのこと。
なので、これはもう自分の欲しいものとかしたいことは完全に後回しにしちゃって
お待たせしちゃってる方々のために材料費と時間を最大限に活かそう!と思いまして
娘のプレゼントだけ~という感じで迎えたクリスマス。
(主人はセルフプレゼントとしてちゃっかりアンドロイドタブレットをゲットしてました☆)
で、23日に主人も休みだったので一家で新宿あたりをウロウロしておりましたら
「なんか欲しいのがあったらついでだから買ってあげるよー」と主人からの嬉しいお言葉が♪
そこで、モニターでもお世話になってるTHE BODY SHOP ザ・ボディショップさんので
前から気になってていいな~と思ってたものをリクエストしてしまいました(*´д`*)
「スパイスドバニラ ホリデー ポーチ」というセットです。
ポーチ付きが好きなんですよーー!
Xmasシーズンにしか出逢えないという3つのフレーバー、
・キャンディード ジンジャー
・クランベリー ジョイ
・スパイスド バニラ
こちらのスパイスドバニラが妙にお気に入りで、
先日のオフ会にも公認@BEAUTIST(メンバー)さんたちに
プチギフトとしてご用意させていただいたのも
このスパイスドバニラのハンドクリームとリップバームのセットでした。
気に入っていただけたようでほんと良かったです!
内容は…
■シャワージェル スパイスドバニラ 60ml (限定ミニサイズ)
■ボディスクラブ スパイスドバニラ 50ml (限定ミニサイズ)
■ボディバター スパイスドバニラ 50ml (限定ミニサイズ)
■ミニウルトラファインバスリリー ホワイト (限定アイテム)
■ギフトポーチ (素材:ポリエステル 再生PET50%)
それと、メルマガ会員限定で、
3,000円以上お買い上げでプチギフトか100ポイントかどちらか選べるクーポンがあったので
もうちょいで3,000円!というところなんで、
いちばん気に入ってるリップバームをストック用にひとつプラスしてもらっちゃいました。
バスリリ-は手に持ちやすそうな小ぶりのもの。
ボディショップのロゴ入りリボンがついてます。しっかり泡立ってくれて使いやすいですよ~☆
高さ14×幅21×奥行7cmの大きめポーチは、内側にロゴがあります。
大きいポーチだからいろいろと重宝しそうですねぇ。
ポーチ横のファスナーマスコットには星型モチーフが。
泡立ちの良いシャワージェルもとても使いやすく、洗い上がりもしっとり。
ボディスクラブは、バニラビーンズが入ってるみたいな感じの見た目。
ライスパウダー、クルミ、イブニングプリムローズシード、ココアシェルパウダーが
お肌の古い角質をやさしく取り除いて、
バニラエキスがお肌をなめらかに整えてくれます。
ボディバターは、
ほんのりスパイシーな暖かいバニラの香りの全身用モイスチャライザーです。
バニラエキス配合でお肌をしっとりと潤してくれちゃいます。
そして、メルマガ限定プレゼントでオレンジの香りのシャワージェルをいただいちゃいました♪
ダブルで嬉しいギフトをいただいてホクホクなのでございました。
うーん、私ももうちょい委託やイベントの波が落ち着いてきたらお礼しなくちゃですねぇ│ω`*)
いつもいろいろ考えてくれてる主人に感謝・感謝のクリスマスでした☆
大切に使わせていただきます~!そして今日もお裁縫頑張ります(笑)








ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
りこらーさん
美容ライター、エイジング美容研究家
sachiranさん