30代のころは経済力により美容にかけられる(必要経費)の額により差が付いてくる。
40代のころは、己の美は己で守れ!
己の小遣いは『美』に費やすべし。
50代になっていままでのツケが回ってくる。
美容にお金をかけずファッションにばかり浪費していたものはこの50代で早くも後悔し始めるのだ。
50代に見えない私としてとっておきの裏技を伝授するが、これは日々の継続が力となるのです。
だから美に貪欲な人だけが綺麗になれます。
美容にまつわる裏技は自家製パック。
自分にあった自家製パックを作ることです。
私は、酵素をメインにした美白効果と保湿効果が期待できる自家製パックです。
材料などを知りたい方が多ければ、伝授したいと思います。
スキンケア カテゴリの最新ブログ

【20名にプレゼント】旅の荷造りを変えてくれた「メディコル ウォッシングパウダー」詰め替えの手間、もう卒業
manageのブログmanage
【解説】旅先でも肌荒れしない、お守りスキンケアセットと1軍ベースメイクのご紹介 ミニサイズで持ち運びも◎
クレ・ド・ポー ボーテのブログクレ・ド・ポー ボーテ
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます