【ベスコス2020総合大賞】「ランコム」の『ジェニフィック アドバンスト N』を徹底レポート

アットコスメ > ベストコスメアワード(ベスコス) > ベスコス2020 徹底レポート > 【ベスコス2020総合大賞】「ランコム」の『ジェニフィック アドバンスト N』を徹底レポート
【ベスコス2020総合大賞】「ランコム」の『ジェニフィック アドバンスト N』を徹底レポート
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

肌を見つめなおす時間が増えた2020年、「@cosmeベストコスメアワード2020」でみごと総合大賞を獲得したのは『ジェニフィック アドバンスト N』でした。今回は@cosmeメンバーさんのリアルなクチコミをもとに、その魅力にせまります。クチコミは5,000件を超え、愛され続ける秘密とは?

総合大賞『ジェニフィック アドバンスト N』の魅力とは?

「ランコム」のアイコン美容液として長きにわたり人気を集め、2019年には美肌菌*に着想を得てリニューアルを果たした『ジェニフィック アドバンスト N』。

@cosmeのクチコミでもまたたく間に評判となり「@cosmeベストコスメアワード2020」でみごと総合大賞に輝きました。

そんな大注目のアイテムを、@cosmeメンバーさんからのクチコミをもとに詳しくレポート! スキンケアを見つめ直す機会も多かった一年。多くの人が魅了されている理由とは!?

* 皮膚常在菌叢を指す。(ランコムとしての定義)

15年の美肌菌*研究の元、開発された独自のテクノロジー

撮影/大槻誠一

注目したのは、誰もが生まれ持ち、健康的で美しい肌に重要な役目を持つ「美肌菌」。「ランコム」は、15年の美肌菌研究の元、独自のテクノロジーを開発しました。

プレ/プロバイオティクス由来成分を独自に配合し、外的刺激・加齢・ストレスなどの要因にもゆるがない、輝きあふれる肌を育みます。

乾燥やマスクによる摩擦で肌トラブルに悩むことが増えた2020年も、心強い味方になってくれました。

ジェニフィック アドバンスト N

ランコム

容量・本体価格 30ml・10,000円 / 50ml・14,000円
発売日 2019/9/6

『ジェニフィック アドバンスト N』は、日本人のスキンケアステップに着目して開発された「日本専用フォーミュラ」。洗顔後すぐの肌に使用するのが特長です。肌に溶け込むようになじんで、次のスキンケアがグングンしみこむような浸透感*のよい肌に整えます。

*角質層まで。

@cosmeメンバーさんのリアルなクチコミをチェック!

ここからは『ジェニフィック アドバンスト N』の実際の使い心地を詳しくレポート。@cosmeメンバーさんから届いているクチコミをピックアップしてお届けします!

スキンケア効果を底上げ! ふっくらとしたハリ・ツヤ肌へ

Flyandpeasさんの投稿写真

『ジェニフィック アドバンスト N』のあとに化粧水乳液を使用することで、保湿効果の違いを感じられるという声が多く寄せられていました。肌がうるおいで満ちて、もっちり&ふっくらとした質感を堪能できるのだそう。

さらに、毛穴くすみ、ハリ不足など、さまざまな肌悩みにもアプローチしてくれます!

瞬時に肌へなじむ心地よいテクスチャ

蜜柑の木のしたさんの投稿写真

日本人のスキンケアルーティンにあわせて処方されている『ジェニフィック アドバンスト N』。とろみのある濃厚なテクスチャでありながら、肌なじみは抜群。ベタつき感のないつけ心地も人気のポイントとなっています!

癒やしの香りや機能的なスポイトも好評

an_yuka_anさんの投稿写真

やさしく漂う香りやスタイリッシュなパッケージも、@cosmeメンバーさんが心惹かれる理由のようです。ほかにも特長的なのがスポイトの形状。キャップを閉めると自動的に1回分の量が吸い上げられる仕組みになっていて使いやすいと好評です。

総合大賞に輝いた実力派アイテムで美肌へとアプローチ

誰もが生まれながらにして持つ美肌菌に着目し、生き生きとした表情へ導いてくれる『ジェニフィック アドバンスト N』。クチコミでは「もう手放せない!」という声が数多く上がっていました。

@cosmeメンバーさんたちが太鼓判を押す名品を、この機会にぜひチェックしてみてください。

ジェニフィック アドバンスト N

ランコム

容量・本体価格 30ml・10,000円 / 50ml・14,000円
発売日 2019/9/6

(アットコスメ編集部)

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

あたらしい私でリスタート

ベストコスメ2020発表!大賞をチェック

1・9・17・24日更新♪プレゼント&モニター