【ベスコス2020】「イプサ」の『ザ・タイムR アクア』を徹底レポート

アットコスメ > ベストコスメアワード(ベスコス) > ベスコス2020 徹底レポート > 【ベスコス2020】「イプサ」の『ザ・タイムR アクア』を徹底レポート
【ベスコス2020】「イプサ」の『ザ・タイムR アクア』を徹底レポート
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

「@cosmeベストコスメアワード2020」総合 第2位とベスト化粧水 第1位に輝いた「イプサ」の薬用化粧水『ザ・タイムR アクア』を徹底解剖! @cosmeメンバーさんのクチコミから使い心地や肌への効果など、一度使うと虜になってしまう魅力を紐解きます!

たっぷり水分補給できる「イプサ」の人気化粧水

ついに発表された「@cosmeベストコスメアワード2020」。今回「イプサ」の『ザ・タイムR アクア』が総合 第2位とベスト化粧水 第1位を受賞しました!

本記事では、実力派化粧水の人気の秘密を徹底調査。メンバーさんのリアルなクチコミをチェックしながら、商品の魅力に迫ります。

水をまとったようなみずみずしい、ぷるぷる肌に!

撮影/大槻誠一

ゴクゴクと水を飲み干すように、うるおいを肌へと浸透させる薬用化粧水。「イプサ」独自の保湿成分「アクアプレゼンターⅢ」が、肌へ水分を一度に補給するのではなく、乾いた分だけ届けます。

水分不足が気になる肌も、過剰皮脂が気になる肌も、水分補給でバランスを整え、明るく澄んだ透明感のある肌へと導きます。

ザ・タイムR アクア

イプサ

容量・本体価格 200ml・4,000円
発売日 2014/5/23
医薬部外品

必要な水分だけ肌へ届けることにこだわり、アルコールフリー、油分フリーの設計で肌を満たします。使用するほど、みずみずしくキメ細やかな肌に。

気になる使い心地は? @cosmeに寄せられたクチコミをチェック!

使い心地や保湿力は? 「イプサ」のアイコンともいえるこの化粧水で気になることはいっぱい! @cosmeに集まったリアルなクチコミから、ベスコスを受賞したその実力を紐解いてみましょう。

ほどよくしっとりとした、うるおいに満ちた肌が続く

「さっぱりとした使い心地なのに、しっとりする」と保湿力の高さを実感する声が目立ちました。幅広い肌タイプのメンバーさんから支持され、リピーター多数。中には、コットンを使用したパッティングなどで、より保湿効果を求める方も!

水のようなテクスチャで浸透力抜群!

みずみずしいテクスチャで肌にぐんぐん浸透。重ねてもベタつきにくいので、季節を問わず心地よく使用できるのも人気を集めた理由です。

あらゆる肌タイプを心地よくうるおいで満たす

肌荒れ、ニキビ、テカリに悩むメンバーさんからも好評! うるおいを巡らせることで、肌の変化を感じたという意見が目立ちました。まさに、トラブルを引き寄せない、コンディション良好な肌をキープするためのスタメンアイテム。

ベスコス受賞の化粧水の実力を体験してみて!

2014年の発売以来、多くの方から信頼の声が寄せられる『ザ・タイムR アクア』。みずみずしく、もっちりとした理想の肌に導く化粧水です。

ぜひこの機会にうるおいに満たされる心地よさを体験してみてください。

ザ・タイムR アクア

イプサ

容量・本体価格 200ml・4,000円
発売日 2014/5/23
医薬部外品

(アットコスメ編集部)

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ