【ベスコス2020】「msh(エム・エス・エイチ)」の『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』を徹底レポート

アットコスメ > ベストコスメアワード(ベスコス) > ベスコス2020 徹底レポート > 【ベスコス2020】「msh(エム・エス・エイチ)」の『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』を徹底レポート
【ベスコス2020】「msh(エム・エス・エイチ)」の『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』を徹底レポート
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

「@cosmeベストコスメアワード2020」総合 第9位とベストアイライナー 第2位に選ばれたのは「msh(エム・エス・エイチ)」の『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』。そこで改めて、みなさんのリアルなクチコミを徹底調査! 驚くほど快適な描き心地と、瞳の色から導き出した絶妙なカラバリにたくさんの支持が集まっていることが分かりました。

さらに進化した“失敗しらず”のアイライナー

撮影/大槻誠一

初代誕生から12年目を迎えた今も絶えず、多くのファンに愛され続ける「ラブ・ライナー」。1,000円台という手ごろな価格でありながら、優れた機能性で人気を博しています。

2019年9月のリニューアルでは、より描きやすさを追求した設計と、さり気なく目もとを強調する全5色展開に進化。またたく間に注目を浴び、みごと「@cosmeベストコスメアワード2020」ベストアイライナー 第2位に選ばれました。

2020年はマスク生活が長引き、目もとを重視したメイクが盛り上がりをみせた一年でした。そんななか、@cosmeメンバーさんが惹かれたポイントとは――。リアルなクチコミをチェックしながら、商品の魅力を紐解きます!

0.1mm毛の筆先で思うままの仕上がりに

撮影/大槻誠一

独自の繊密筆と密着液から成る0.1mm毛の筆先で、抜群の描き心地を叶える『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』。皮膚の繊細な凹凸に沿ってしなる柔軟なタッチによって、目もとのゆるやかなカーブから目尻の跳ね上げまで、狙い通りの美しいラインを完成させます。

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3

msh(エム・エス・エイチ)

本体価格 1,600円
発売日 2019/9/2

ほんのり甘さを宿す「ミルクブラウン」や、透き通るような「グレージュ」といった絶妙なカラーはすべて、瞳の色から着想を得たもの。目もとを自然に際立たせるニュアンスカラーが、アイメイクの可能性を広げてくれる逸品です。

@cosmeメンバーさんのリアルなクチコミをチェック!

ここからは『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』の実際の使い心地を詳しくレポート。@cosmeメンバーさんから届いているクチコミをピックアップしてお届けします!

繊細から大胆まで美しいラインを描ける!

れ〜な♪さんの投稿写真

ほどよくコシのある筆先と、手ブレしにくいアルミボトル容器を採用。妥協なきこだわりの設計が安定感のある描き心地を叶え、「アイラインが苦手でも上手く引けた!」と感動の声が寄せられています。

目を自然に際立たせるカラー展開に脱帽!

luv・☆゚:*:゚さんの投稿写真

変化するトレンドと私たちのニーズにいち早く対応し、絶えず新色を提案してくれる「ラブ・ライナー」。抜け感を引き出すニュアンスカラーに惚れ込み、何色も持っているというクチコミも多数!

耐久性バッチリなのにお湯で簡単にオフ!

arita0503さんの投稿写真

汗・皮脂・涙に強く、にじみにくい処方でありながら、ぬるま湯でさっと簡単にオフ! 目の際など細部に描いたラインも瞬時に落とせると好評です。

リピーター多数! コスパのよさも好印象

お値段以上の使い心地と仕上がりで、ワンランク上のアイメイクを叶える『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』。「もう浮気できない!」と多くのリピーターから絶賛の声が寄せられている理由に納得です。

@cosmeメンバーさんたちが溺愛する名品を、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3

msh(エム・エス・エイチ)

本体価格 1,600円
発売日 2019/9/2

ベストコスメはお楽しみいただけましたでしょうか? まもなくやってくる2021年。そこで、@cosmeでは「あたらしい私でリスタート」をテーマに様々なコンテンツを企画中です。2021年、みなさんが心地よく "ちょっと" 、“いい塩梅で" 変わることができる、モノやコトをおしえてください。

(アットコスメ編集部)

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ